見出し画像

簪店の情報はこまめに入手しよう

素敵な簪との出会いを強く望んでいたり、佳き簪をたくさん収集していきたいと考えているのでしたら、よく行く簪店の情報をこまめに入手すると良いですよ!


頻繁に行く簪店がまだない場合は、素敵な簪を取り扱っている店舗の情報を定期的にチェックすること。


でも可能であれば、やっぱり頻繁に利用する簪店を見つけておくと良いですね。


そうすれば、素敵な簪を入手できる確率が高くなります。


簪店の情報、特にSNSなどをチェックしておくと、新作の簪情報を得られるもの。


もしくは人気だったけれど、再入荷した簪の情報も知ることが出来ますよ。


情報をいち早くゲット出来れば、簪店へ行き、素敵な簪を入手しやすくなります。


ただ、なかなか店舗に簪を購入に行けない場合は、簪店に連絡して、購入したい簪の取り置きをお願いすると良いですね!


私も推しの簪店に素敵な作品が入荷すると、よく取り置きをお願いしております。


でも中には、取り置き対応を受け付けていない店舗もあるのでご注意を!


もし取り置きが出来ないのでしたら、早めに簪店に行って作品を購入するのがおすすめです。


素敵な簪って、まめに情報を収集したり、店舗側に取り置きのお願いをすることによって、スムーズにお迎えが出来ますよ。


皆様もぜひ簪情報をゲットし、欲しい作品であれば、取り置き出来ないか店舗側に確認しましょうね!


簪コレクションもどんどん出来るし、推し店であれば推し活にもなるので楽しいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?