見出し画像

簪を想い続ければ縁が出来る!

私は幼少期に簪への強い想いを抱いたのですが、大人になるまでは簪ライフを送ることが出来なかったのです。


でも私は簪への想いが本当にとても強かったので、現在ではこうして簪と縁深い日々を過ごしていますよ!


ということで、簪に対する想いが強ければ強いほど、簪との深い縁が出来るのです。


縁が深まれば、更に素晴らしい簪と巡り会えたり、簪仲間を見つけられることもあるでしょう。


私自身も、簪への想いが強いので、佳きご縁に恵まれています。


ぜひ皆様も、楽しい簪ライフを送りたいのでしたら、簪への想いを高めて強くしていってくださいね!

簪を想えば想うほど、ご縁が出来やすいですよ。


素敵な簪もたくさん収集していけるので、充実した簪ライフが送れるでしょう。


しかも簪は人生すらも彩ってくれるもの。


またお守りにもなりますね。


大切な良きパートナーにもなるので、簪が本当に好きなのでしたら、想いをどんどん強くしましょう!


簪も強い想いを抱かれていると、その想いに応えてくれるので、ご縁が深まっていきます。


佳き簪との出会いはご縁があるからこそなので、素敵な作品を収集したいとも願っているならば、強い想いを抱きましょうね。


簪は魅力が本当にいっぱいですよ!


そんな簪たちの魅力は、私が執筆した簪同人誌からも知ることが出来るので、よろしければチェックしてくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?