見出し画像

自分に合ったカンザシストでいよう!

きちんと常識やマナーやルール、そしてTPOさえ守っていれば、自分らしさのあるカンザシストでいて大丈夫ですよ!

カンザシストって、簪が好きであることが条件なので、簪の使い方やコーデの組み方などは自由でOK!

やっぱり簪ライフって、自分らしく送っていった方が断然に、楽しいものなのですよね。

私自身も自分らしさをキープしたまま、カンザシストとしての日々を過ごしています。

簪収集や情報発信、コーデを組むことが私のカンザシストとしての生き方。

私は自分で簪を作ることが出来ないのですが、それでも充分に自分らしいカンザシストでいますよ!

どうか皆様も、自分らしさのあるカンザシストでいてくださいね!

本当に自分が簪でしたいことをして、それを継続していけば、すごく楽しい簪ライフを送れます。

簪は楽しむことが重要なので、誰かに迷惑をかけていないのであれば、自由かつ自分らしいカンザシストでいましょう。

まだカンザシストではないけれど、簪に興味がある方々も、自分らしさを忘れずにカンザシストになってくださいませ。

そんな簪たちの魅力やカンザシストの意味は、現在BOOTHにて販売中の簪専門同人誌の一作目にて、詳しく解説しているのでご参考にどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?