見出し画像

簪好きを否定しない人と関わること

簪好きとして日々を楽しく過ごしているなら、どうかあなたの簪好きを否定しない人と関わるようにしてくださいね!


誰かに迷惑をかけているわけでもないのに、簪好きなことを否定するのって、とても良くないことだし、意地の悪いことでもあります。


そんな人間性がよろしくない人と、わざわざ関わる必要はないので、簪好きを否定する人とはなるべく、離れるなどして距離をおきましょう。


簪が好きということは、日本の伝統や文化を尊ぶことでもあるので、とても素晴らしいことです。


それを否定されると、やっぱり嫌な気持ちになるし、ストレスも溜まっていきますね。


無理して嫌な思いをする必要もないし、ストレスを無駄に溜めるのは精神衛生上良くないこと。


だからこそ、簪好きを否定しない人と関わりを持つようにしましょう。


一番良いのは、簪好きであることをきちんと理解してくれる人と関わることですね。


でも理解されなかったとしても、否定しない人と付き合うことも重要。


簪は素晴らしい存在なので、否定されて良いものではありません。


自分の気持ちを守るためにも、簪ライフを楽しく送るためにも、簪好きを否定しない人と交流したり関わるようにして、否定する人とはとにかく離れてくださいね。


趣味であったり嗜好を否定される必要性は全くないので、これからも安心して簪ライフを送ってくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?