見出し画像

簪は雰囲気を変えるのにも最適!

簪って使うことにより、自分の雰囲気をガラリと変えることも可能なのですよ!


例えば簪を用いて髪をアップスタイルにすれば、それだけで品の良さと艶っぽさを演出できます。


男性でも、アップにしたヘアスタイルにシンプル系の簪を挿すと、スッキリとクールだけれど、さり気なくお洒落をキメている印象になるでょう。

また女性の場合は、簪をサイドで髪をまとめて使えば、可愛さをアップ出来ますね。


複数の簪を使えば、凛々しくも格好良い雰囲気を出せます。


簪は使い方によって自分の雰囲気を様々に変化できるのも、魅力の一つといえるでしょう。


アップにした髪に簪を挿せば、すごく和的な感じに早変わりしますよ。


簪は色々な挿し方をして使うのもすごく楽しいのですね!


あなたもイメチェンしたいとか、もっと良い雰囲気に変えたい時は、簪を活用して、素敵にヘアアレンジしていきましょう!


そうすれば自己肯定感を得られたり、新しい自分の魅力を発見することに繋がりますよ!


簪で髪のみならず、日常生活も彩っていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?