見出し画像

簪は気軽に使ってOK!

以前のnote記事でもお伝えしましたが、簪はTPOさえわきまえておけば、自由に使って良いものなのですよ!

普段使いしても良いし、結婚式やパーティーにお呼ばれした際も、夜会巻きに上品な簪を挿せば、フォーマルな場でも使えます。

シンプルなデザインの簪であれば、職場に挿して行っても問題ないでしょう。

服装もガーリーからマニッシュまで、簪を使ってもOK!

そして性別も問わず、簪を使って良いのです。

簪の美しさに魅了され、簪を使いたいと考えている男性もいらっしゃるでしょう。

wargoさんやTAMARUSANさんの簪なら、男性向けの簪も取り扱っているので、メンズファッションと簪のコーデも出来ますよ!

簪は和装のみならず、洋装でも使って良いので、お好みの簪を発見したら、ぜひゲットして使って行きましょう。

要は簪って、服装自由で使って良いのです!

自分のポリシーに簪を取り入れることも可能なので、お試しくださいませ。

簪は本当に使いだすとハマるし、色んな簪が欲しくなってきますよ。

単純に、簪を髪に挿さなくてもコレクションしても大丈夫です。

あまり難しく考えずに簪を日常的に使ってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?