見出し画像

洋装にも格好良い簪を!

和装ではなく洋装であっても、格好良い簪を挿すと、とてもキリッとクールなお洒落をキメられますよ!


簪は和装小物、という考えは一旦手放しましょう。


そして簪は格好良いデザインのものでも、どんな姿形をしていても、洋装にも合わせてOKなのです!


格好良いと思う簪って、やっぱり人によって様々ですね。


そのため、自分が格好良いと感じる簪を入手したら、思いっきり心置きなく使い続けて大丈夫ですよ!


その際はもちろん、身だしなみやTPOはわきまえるべきだけれど、趣味のお洒落の範疇であれば、服装問わないで良いのです。


やっぱり簪ライフは思う存分に楽しむべき。


簪、特に格好良い姿形をしているなら、きっと格好良い洋装にも合うでしょう。


格好良い簪って普段使いしても良いので、楽しく使ってくださいませ。


私も格好良い系の簪は、古典的簪であっても、普通に洋装に合わせて使っていますよ!


でも全然、人目は気にならないし、また悪目立ちもしないので安心してくださいね。


自分のお洒落はぜひ、格好良い簪も活用して成功させましょう。


格好良い簪は充分に生きる糧にもなるので、人生も彩られますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?