マガジンのカバー画像

さしつかえない男は今日もさしつかえなかった。

6
どうも。けーくんです。明日の役に立ちそうで立たなかったりする情報や、たまにウクレレとの生活を載せていこうと思います。
運営しているクリエイター

記事一覧

楽曲配信します!!!!

楽曲配信します!!!!

まいど!けーくんです!

今のところnanaだけでワンコーラスで視聴が出来る

スタートライン という曲が、iTunesなどに配信されることになりました!!イェーイ!!!!!!!

どんな時に聴く曲かと言うと、

・恋人とドライブで景色に浸りおしゃれな雰囲気を楽しみたい時に・学校の先生とのいけない恋をしていて、もどかしい気持ちをどこにもぶつけられない時に・人生に路頭に迷い、自殺を考えてしまうほど気

もっとみる
みんな、副業やるべき。

みんな、副業やるべき。

まいど!カンザキファクトリー、サブリーダーけーくんです!

あ、タイトル見て胡散臭い話しし出すとか思わんといてな。

マイクロソフトさんも試験的に週休3日制を導入されてるニュースは皆様ご存知でしょうか。
厚生労働省が副業を推進しているのはご存知でしょうか。

世は大副業時代!!!あのね、上の2つの例って捉え方次第では、「拘束時間減ってラッキー!その間好きな時間に使えるんやー!」

なんですけど、逆

もっとみる
歌詞を書く時、好きな人を思い浮かべる

歌詞を書く時、好きな人を思い浮かべる

まいど!けーくんです!

僕の周りって自分で曲作る人、少なくないんですよね。色んな人の曲を聴いて、自分もやりたい!って思うようになって、曲を書いてます。

歌詞書く時になにを思い浮かべる?僕はね、どっかにめっちゃ個人的に伝えたい人1人に向けて歌詞を書くことが多くて。

もちろん、色んな人に聴いてもらうために、歌詞の全部をその人に特定することは少ない。
けど、凄い明るくてアップテンポな曲でも、実はみ

もっとみる
けーくんのこれからの活動について

けーくんのこれからの活動について

申し訳ございません。写真は僕が初めて6年前に居酒屋で作った卵焼きです。今回の記事とは関係ありません。

ウクレレをはじめまして、ただいま練習中のけーくんです!

じゃじゃーん!!

可愛いでしょう?武本源五郎と名付けました。彼も可愛い名前で非常に喜んでくれているでしょう。
あ、今源五郎さんのサウンドホールに一滴雫が流れました。涙が出るほど嬉しいんですね。

昨日この源五郎さんを弾いてTwitter

もっとみる
けーくんから見たカンファクメンバーpart2

けーくんから見たカンファクメンバーpart2

すいません。写真は全然カンファクとは関係ありません。カンファクメンバーで温泉旅行行ってきた!の写真ではありません。

どうもけーくんです。
前回の記事の続きで、カンファクメンバーを紹介していこうと思います。

女性ボーカル "みほらっちょ"基本バラードなどを歌いこなす歌姫系ボーカリストだ。
ただし、カンファク作品により「爆乳団地妻」などの個性抜群の楽曲により、料理されることがしばしばある。

もっとみる
けーくんから見たカンファクメンバーについて

けーくんから見たカンファクメンバーについて

すいません。写真は全然カンファク関係ありません。カンファクがこんな男臭い集団だと錯覚してしまった方、申し訳ありません。

どうも。一応カンファクサブリーダーとして君臨してます。けーくんです。最近は特にサブリーダーっぽい活躍もしてないですが。

さて、今回のお話は明日、役に立ちそうで役に立たない、そんなお話を少ししようかと思います。

この神崎ファクトリー、メンバーが現在9人なんですよね。気づいたら

もっとみる