見出し画像

占い鑑定 整体師 お茶感想


通話鑑定 10分2000円

隣の部屋で聴いておりました。心のこもった鑑定、本当にありがとうございました。(母)

悠先生は優しい感じがしました。デキる人と感じました。カードでなんでも判るのが凄いです。面接など人と話すときに、どうすればスムーズに話せるのでしょうか。

息子さんの進路の相談 主婦 H様 2023年2月 40分コース  

チャット鑑定 700文字程度 1000円

ありがとうございました😊
拝見させていただきました。
4つの原因はまさに。
私がいつも考え悩んでいることです。
しっかり対処します。
月曜日の不安が少し軽減しました。
ありがとうございました😊
またよろしくお願いします

病気の相談 獣医 M様 2023年 2月

こんばんは✨
ありがとございます✨
短時間でここまでありがとございます✨
かなり参考になりました❣️
またよろしくお願いします✨❣️

4日後の商談の相談 デザイナー N様 2023年2月

おはようございます✨
忙しい中✨
凄く時間かけて頂き恐縮です💦
1000円でいいのでしょうか❓✨
凄くこすみちゃんのクールな感じ伝わります❣️

亡くしたお猫様の声を聞きたい N様 2023年2月

継続コーチング 6万円コース

悠先生おはようございます!
昨日は色々とアドバイスをくださりありがとうございました。

悠先生に、自分の課題を明確にしていただいた感覚があって、すごく助かりました。

最近は就職のことに限らず、自分の中で色んな葛藤があってすごく苦しい時間も多いですが、これもきっと自分に必要なことだから起きてると思って乗り越えます。

これからも、色々と相談したり頼ることも多いと思いますので、よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

ライフコーチング 青年起業家 

悠先生こんにちは!

先程じいちゃんから電話があって、下記のようなことを言ってもらいました。

・レポート(別紙)の方を読んだ。
・2年間でこれだけのことを学べたなら、やった甲斐があったね。
・こういう報連相はみんな大事だとわかりつつなかなかできないから、ちゃんとこれだけのものを作成したのはえらい。
・これからも辛いことや苦しいことがあった時には、後で振り返って学びにできるように記録しておくと良い。
・何事も3年くらい続ければやってよかったと思えるような学びがあるはずだから、心配はしてないけど、これからもその時々で目の前のことを頑張りなさい。

本当に悠先生のおかげで、一連の出来事がとてもいい機会になりました。
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

逃げずに向き合えたのも悠先生がサポートしてくださったおかげです!
これからも、僕がやるべきことから逃げそうになったりしたときには、向かうべき方向に向かえるよう側で支えてください🙇‍♂️

起業後処理サポート 御祖父が投資家 青年起業家




単発セッション 50分 2万円 

先程は本当にありがとうございました。

今日だけでなく悠先生に色々相談したことで、自分の至らなさや弱さに気づかせていただき、人として大きく成長できそうな気がしています。

そのプロセスには苦しさもありますが、悠先生がおっしゃていた通りこれを一生繰り返すことが成長でもあり、自分が歩みたい道だとも思っています。
これからもお力をお借りすることが多々あるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。


性格占い 1000円

悠先生ありがとうございます🍀
生まれ持った性格あっていると思います。

出歩くときはダブルブッキングするぐらい出ていますし、、、出かけなくなると引きこもり状態。

また、考えずに口から言葉が出てしまいトラブルになったり、人間関係にヒビがはいったりと、、、そのことを根に持たれ自分をも苦しめることになったり、、、反省していても、なかなかコミュニケーションは、なおりません。

もっともっと、気を引き締めて言葉選びしなくてはと再度思いました。

今の性格、小さい頃からお空とお話するような子だったので、、、雨を降らせたりお天気にしたり、、、不思議な経験をしたことがあります。偶然だったかもしれませんが、、、この話をすると笑い話にされてしまい、いつの頃からか話さなくなったら、、、その魔法の力はなくなってしまったようです。

まさに、金融機関に勤めているので、
金銭的な仕組みはわかっていますし、温泉仲間に露天で、今何が必要か、聴いたことから直感で思ったことを語っております。MEGの独り言が、聞きたくて、、、寒いけど、露天に来てくれるお友達も増えました。去っても新しいお友達ができる不思議な人です。幼い頃からの友達は少なく、、去るもの追わずの精神です。でも決して一人になることはないです。良い神様がいてくださっていると感謝しています。

毎日温泉入って、心をリフレッシュしてます。
悠先生ありがとうございました🍀今の自分を見つめ直す良い経験になりました。


整体 50分12000円

今日は、ありがとうございました。 
確かに! 身体が軽く、踊りやすいです!これが、本来の自分の身体なのでしょうか?😅
今日、お稽古ですが、身体が自由に動きます‼︎
また、よろしくお願いします!

舞踊家

今日も、金沢は 暑い💦です。
9月に 施術を受けたいと 中国茶の生徒さんで、@@先生とも とても 親しくしてる
@@さんと 言う方なのですが、日曜日 私の 後に 入れますでしょうか?

金沢 主婦 中国茶教室生徒さん

おはようございます☀️
小指の痛みはずいぶん良くなりました。
施術後、毎朝20分教えて頂いたストレッチを気持ち良く続けてます✨
ゆっくり頑張ります~

金沢 主婦

前回は久しぶりに
朝まで眠る事が
出来ました。
今回もお願いしたいの
ですが都合が悪いので
来月お願いしたいと
思います。

金沢 主婦

昨日はありがとうございました😊
身体のお掃除していただいたように軽くなりました、、、長年溜め込んだ歪みが、1時間で変化して驚いてます
また、機会ありましたら、是非よろしくお願いいたします🤲

金沢 主婦

神崎さま

先日は、お盆真っただ中にお邪魔致しまして、ご面倒をおかけしました。
ありがとうございます。
病理検査の結果が出ましたので、ご報告いたします。

非浸潤がんの範疇ということで、グレードもつきませんでした。
今ある、悪いものはすべて取り除けたようで安堵致しました。
放射線治療も最低回数の17回。
抗がん剤治療もホルモン療法も必要なしとのことでしたが、別の胸にも変異する可能性のものがあるので、
予防のためホルモン療法はやっておこうと思っているところです。

お伺いする前は、術後の痛みがひどかったのですが、施術後は痛みがかなり引きました。
病院の診察では、リンパ液はからだに吸収されたようで、注射器で引いても出てきませんでした。
検査結果にしても、リンパ液がなくなったことも、ただただ驚くばかりで、
わたしにとっては、とても良い結果が続いております。

別のお話ですが、わたしについていた生霊を取り除いてくれた友人に、このことを伝えたところ、
ご縁があって、お逢いできる日がきますねと言っておりました。
引き合わせなくても、なにかのタイミングで逢えると思うと、神崎さんと同じことを言ってました。

長々と書いてしまいましたが、取り急ぎのご報告となります。

ありがとうございました。

刈谷 会社員

10時間6万円+オプション料金4万円 現場立ち会いコーチング+事前すり合わせ+整体+リノベーションプロジェクト下見+先祖供養

先生おはようございます
一昨日は静岡行きありがとうございました

おばさまからメールと電話いただきました。
先生の施術の翌日、階段、下りはまだ難しかったけれど、登りが手すりを使わずできた。
さらに
スイミングの水着を着る時も、
いつもは足を入れるのが大変だったところ昨日は楽にできた。

すごいわね、よろしくお伝えしてもらえる?と言われました。
また
"気"のようなものを扱われるのかしら、と聞かれたので、多方面の勉強されてると思いますとお伝えしました。

おばさまを楽にして下さりありがとうございます🙇‍♀️

膝を楽にしていただいたことからの心境の変化のおかげか、
電話でいろいろな思いを吐露してくださいました。

弘美ちゃんの死について、
自責と、弘美ちゃんに恨まれているのかという思いと、
親戚やご主人や他人から娘を殺した冷たい人間と思われているのではという思い、
仁さんや人のせいにしたくなる気持ち、
精一杯生きてきてこれ以上できなかった、育ててきた苦労が無に帰すような無念、
成仏しているのか気になること、
弘美ちゃんを信じ切ってあげられなかった親としての器不足を責める気持ち、
まだ、1日の大半、それらを考えそうになること…など話して下さいました。

彼女が亡くなった当時に聞かせてもらったそういった心境が、アップデートがされないまま今に至っているおばさまの辛さが伝わってきました。

先生から先日別れ際にいただいたことばを思い出しました。

私自身、彼女への罪悪感や自分と彼女を同一視する感覚など、ネガティブな思いから抜け出るための、さよならの節目の日だったことです。

また、弘美ちゃんがいない今の状態で完成された世界だということ、
離婚したこと、そう鬱になってしまったこと、バイクで追突されて脳死になってしまったこと、亡くなってしまったこと、それはネガティブに想うだけのものでなく、一つずつの事実ととらえ、意味を理解すること。

先生からいただいたそのキーとなる考え方と、人の死の責任について負担感を持ってきた自分の過去を思いながらやりとりできました。

おばさまがご自分を責めていると弘美ちゃんが成仏できないかもしれないこと、

おばさまが弘美ちゃんのことでの辛さがあるから、今の諸所の活動の起爆剤にできていること、

辛いことがあったのに前向きに動き、笑って、人につながりの場を提供しているそのバイタリティと聡明さに憧れること。

心をさらに、緩めてくださったことが伝わってきました。

最終的に、おばさまと自分に切り替えの気持ちをいただいたなと、先生には感謝で、ご同行いただいて本当によかったです。

空き家の件は、
おばさまにやりたいことはないのと聞かれたので軽く説明したら、
1000万かかるとして行政からの補助金を得るためにあなたは300万くらい用意しなくちゃいけないけどよかったら使ってくれていいわよ、と言われました。

おばさまは、介護者や看護師などのエッセンシャルワーカーを助けたいというより、そこでデイサービス、グループホームをするイメージのようでしたが。
バスも大きくないものなら入れるわよと。
1年くらいのうちには動き始めないとねとも。
最初のうちはあの家に泊まり込みが必要だし、そのあとも週一くらいはこないとね
事務員も居るわ、そういえば生徒さんに雑務が得意な人がいたかしら…
うちの貸し物件にも、生活保護者のための何部屋かに料理作りに行ってる子がいたわね…
などおばさまのイメージをどんどん話して下さいました。
旦那さんにお金かりたらいいじゃない?と。

主人に話してみたら、やはり難色…でしたが…
老後もお金の心配はしなくていい、
私には、将来、必要とされる居場所をボランティアで作る、同時に若者といるようにしたらいいんちゃうかと。定年後おれがニ拠点暮らしをして中国で稼いでくるからと

どんなふうに思考の整理をしたらいいか、また相談にのっていただけますか🙇‍♀️
とりあえず料理の足元から考えています。

刈谷 主婦 シェアハウスプロジェクト進行中




お茶90分2万円〜








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?