見出し画像

とあるクリニックにて

「すみません、お願いします」

 「えー、今は熱はないようですね」

「はい」

 「体調はいかがですか?」

「あ、はい、おとといから全身の関節痛がありまして」

 「関節痛」

「頭痛もありまして」

 「頭痛」

「引っ越し作業してたんでその疲れかなぁって思って寝て起きたら、微熱があって」

 「発熱ですね」

「腹痛もあって、下痢もしまして」

 「腹痛、下痢」

「吐き気もずっとあって」

 「おっ吐き気、リーチ!」

「3度ほど嘔吐も」

 「嘔吐!ビンゴ!」

「お」

 「吐き気、嘔吐、下痢、発熱、腹痛、でノロウイルスビンゴですね」

「おお」

 「こちらのカードと景品が交換になりますのでお持ちください」

「ありがとうございます」

 「お大事にどうぞ」

「あ、ちなみにインフルは」

 「咳と鼻水が開いてればですねぇ」

「あ、あんま惜しくもなかったんですね」

 「そうですね、関節痛、頭痛、発熱の時点ではインフルラインだったんですけどね」

「あ〜、咳と鼻水もあればよかったですね」

 「無いに越したことないですよ(笑)」

「そうですよね(笑)」

 「ま、しばらくは安静になさってください」

「はい」

 「お大事にどうぞ」

「ありがとうございました」

受付でビンゴカードを提出したら、身長くらいある牡蠣の抱き枕をもらえた。

その隣には今どきPlayStation2が見えたけど、何を開けたらもらえるのだろう?

薬とかはもらえなかった。


サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!