見出し画像

さんま御殿の適当回

ちんこ県会社員うんこさんの、ダメだと思っていてもついやってしまうこと

「…」

「…」

「…」

シュッ(ティッシュを取る)

「…」

「…」

「…」

『頭のカサブタを剥いてしまうこと』



鼻くそ県主婦バスケットボールさんの、ダメだと思っていてもついやってしまうこと

「…」

「…」

「…」

「…」

『短い横断歩道の信号を無視してしまうこと』


目府鼻インストラクター耳さんの、ダメだと思っていてもついやってしまうこと

「…」

「…」

「…じゃ、俺こっちなんで」

「…」

『飲酒したあと、自転車を運転してしまうこと』



アホ県ボケ政治家くつ下あげマンさんの、ダメだと思っていてもついやってしまうこと

「…」

「…」

『午前中、』

「…」

「…」

「…」

「これでよし、と」

「…」

「…」

「…」

「…」

『テレビや芸能人の悪口をSNSに書いてしまうこと』



魚県フリーターボーイスカウトさんの、ダメだと思っていてもついやってしまうこと

「…」

「…」

「…」

「うぇぇえええええ!!」

「カーッ」

「ぶぇっ」

「…」

「…」

『路上に吐いたゲロを放置してしまうこと』



バツ県丸職業風鈴さんの、ダメだと思っていてもついやってしまうこと

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

『学校の敷地内を、』

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

『ショートカットしてしまうこと』



ひと言体験談大募集!次回のテーマはフリー!採用された方には花粉症もふっ飛ぶ賞金5万3千円!



「おい!!疋田(ひきた)!!疋田どこ行った!!??なんてもん放送してくれたんだ!!疋田!!」


(AD疋田、信じられないほど山奥で悠々自適な生活をしている)

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!