見出し画像

♪亜麻色のゲーム

「♪赤い物〜 長い髪を〜 風がや〜さしく包〜む〜」

 「ちょっと待って、なにそれ?」

「え、ママがいつも歌ってるやつ」

 「ちょっともっかい歌ってみて」

「いいよ、♪赤い物〜 長い」

 「やっぱ赤い物って言ってるよね?」

「うん」

 「赤い物じゃなくて、♪亜麻色の〜」

「♪赤色の〜?」

 「赤色じゃなくて、亜麻色」

「あまいろ?」

 「そう、亜麻色、♪亜麻色の〜」

「あまいろってなに色?」

 「亜麻色はぁ…なに色なんだろ?」

「わかんないの?」

 「えー、考えたことない」

「じゃあ赤色の方がいいね」

 「じゃあって、でも亜麻色だからね正しくは」

「♪赤い物〜 りんごいちご〜」

 「…えw、赤い物じゃんw」

「♪赤い物〜?」

 「♪りんごいちご〜」

「♪トマトケ〜チャップ歯ぐ〜き〜」

 「歯茎www」

「だって歯茎ほら、赤いよ」

 「見せなくていいwww知ってる知ってるwww」

「じゃあママの負けね」

 「え!対戦だったのこれ?」

「うん、言えなかったら負けなの」

 「そうなの、対戦って知らなかったからもっかいやっていい?」

「うん」

 「負けないからね」

「♪甘い物〜?」

 「ちょっと待ってちょっと待ってww甘い物!?」

「はいママの負けね!」

 「いやだって!赤い物で考えてたから!」

「赤い物はさっきやったじゃん」

 「いやそうだけど、心の準備ができてなかったから」

「じゃあママが先でいいよ」

 「あ、ママから?まぁじゃあ、甘い物でいくね」

「うん」

 「♪甘い物〜」

「りんごいちご〜」

 「ちょwwwwそっか!」

「はいママの負け〜」

 「りんごいちごでいけるのかww」

「ママ弱すぎ!」

 「ちょっとごめん、本気だすわ」

「そうこなくっちゃ」

 「じゃあ、お題、出していいよ」

「うん」

 「なんでもこい!」

「♪速い物〜」

 「♪電車車(くるま)〜」

「♪歩道を〜走る自転車〜」

 「wwwwwwwなにそwwwwww」

「ママよわーい!」

 「歩道を走る自転車wwww速いけどww」

「自転車ってね、歩道を走っちゃダメってね、先生が言ってた」

 「そうそうwwそうなの、危ないからこそ、速く感じるのよね」

「ママちょっとすぐ笑うからつまんなーい」

 「ごめんごめん、次は絶対に止めないから、もっかいだけやらして」

「じゃあ次ママ負けたら回転寿司ね」

 「お、いいね、じゃあママが勝ったら?」

「ママが勝ったらとかないよ、もっかいやらすことの条件が、『ママ負けたら回転寿司』だから」

 「そうか、まぁ、そうか、あんた交渉が上手いね」

「こうしょう?」

 「条件はわかるのに交渉はわからないんだ」

「♪低い物〜」

 「ぇっ♪猫の目線〜」

「♪トップバ〜ッターの基準て〜ん」

 「w♪ネズミと〜犬〜の目〜線〜〜」

「♪足の〜甲!」

 「ww♪足の小指〜」

「♪体育座り〜」

 「♪カエルと〜虫の目せ〜ん〜」

「♪男の〜手の〜体〜温〜」

 「ww♪寿〜司の〜高〜さ〜」

「♪シャ〜リの〜高〜さ〜」

 「wwwwwww」

「歌い切った!」

 「最後ほぼ寿司www男の手の体温wwwww」

「ママ負けてないから、回転寿司なしか」

 「いやいいよ、行こ行こ、寿司の口になってるしw」

「やったーwww」




サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!