見出し画像

リスが害獣に指定された理由

リスが害獣に指定された理由


「こちらお客様からのアンケート置いておきまーす」


4.ライブの感想・要望などをご自由にお書きください。

リスしか喋ってなかった

もうリスを出さないでほしい

全員集合のエンディングなのにリスが1人でずっと喋ってるのがキツかった

リスが売れない理由が分かった

何度かサルが前に出ようとしたときのリスの目がマジで怖かった

エンディングの途中で退室したお客さんをイジるのは主催者が注意すべきです

リスの単独トークライブにお金を払っているわけではない

タヌキを見にきたのにリスのせいでタヌキが一言も喋らなかった

タヌキが置き物のようだった

玄関かと思った

金持ちの玄関かと思った

金持ちの玄関を見にきたわけではない

せっかく仕事を早く終わらせて来たのに、金持ちの玄関を見せられた

高い布団でも全然買ってくれそうだった

次のライブがあったからエンディングにはいなかったが、もしクマがいたらクマもシャケをくわえて見ていたと思う

いないのに、シャケをくわえて見ているクマが見えた

シャケをくわえて見ているクマとタヌキの置き物の並びの写真が撮りたかったです

リスのツバが3列目まで飛んできて最悪でした

客の肩に乗るのはご時世的にも絶対やめてほしい

リスが臭かった。足を洗っているのか?

モモンガはリスがいないライブだと伸び伸びしていておもしろいですので、ぜひ次回はリスのいないライブに出してほしいです

リスがいなかったら神メンバー

誰とは言いませんが、クジャクにあんなこと言わないでほしい

クジャクに元も子もないこと言うな

ネズミが苦手でしたけど、みんなに話を振ろうとしている姿勢に好感度が上がった

ネズミが美しく見えた

リスのせいで終電を諦めました

頬袋にどんぐり入れたままエンディング出てた?

普通どんぐりは楽屋に置いてくるものだと思うのですが…

タヌキの置き物アクスタ希望です!



ハシビロコウ「(普段どのライブでも喋らんからとくになんも書かれてないな…)」

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!