見出し画像

売間久里代について

そう!!
私が
まゆつば社の
営業トップ賞
独占女の
6年目!!

地獄のセールスレディ
売間久里代(27)独身

オーホッホッホ


クレヨンしんちゃん通常回の知る人ぞ知る名物キャラクター
売間久里代(うりまくりよ)

僕は彼女のことが大好きです。

野原家に訪問販売に来るのですが、だいたいいつもしんちゃんしかいなくて、しんちゃんは彼女を見るなりこう言うのです。


「女装のおねいさん」


女装のおねいさん。

彼女のメイクや身なりが、まるで男が女装しているような印象を受けたのです。

その野原しんのすけ5さいは純粋にこう言うのです。

「女装のおねいさん」


テレビでそれを見ていたのは僕が小学生の頃でしょうか。

これがたまに心によみがえってきて、なんて素晴らしいんだユーモアなんだと噛みしめるのです。

あとにもさきにも、この種類の面白さって無いです。

女装のおねいさんですよ?

別にその女装のおねいさんがセールスの人である必要もない。

全く関係ない。

たぶんたまたま書いたキャラデザが女装っぽかったから。

あーでも化粧品メーカーやったかな?

それやったから関係あるか。

でもまぁ、どっちでもいいです。

ありがとうございました。

今日も元気に更新しました!


ピーンポーン


ん?

こんな時間に?

「はーい」

「オーホッホッホ」

「あ」

「オーホッホッホ」

「女装のおねいさん」

「女装じゃない!
 私はまゆつば社の営業トップ賞独占女の6年目!!
 地獄のセールスレディ売間久里代!27歳独身よ!」

「なんの用ですか?」

「今日はあなたにとーっておきの商品をご用意したの」

「なんですか?」

「それがこちら!業務スーパーのカレー!」

「あーそれ今日さっき食ってあんまでした」

「あら?そうなんですか?」

「よかったら食べていきます?」

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!