見出し画像

心が甘いで満たされる


『心が甘いで満たされる』


カヌレ と マリトッツォ。

地味だけど 安定の美味しさ カヌレ。
流行りのスイーツだったけど
私にはピンとこない マリトッツォ。

いろいろ 言いたいことはあるけれど
美味しいの。
甘いから。

2021年になってから
漠然とした不安で 体が満たされていました。

2020年から 変わらないコロナの状況。
自分の環境。
自分自身への不満。
限界だったのかもしれない。


ヌルヌルと迎えた 2021年 3月中旬。
仕事を終え いつものように
ラジオを消そうとした時
素敵な 音が流れてきて 動けなくなりました。

言葉で表すのは難しいけれど
とにかく 涙が出るほど『甘い』曲だった。。。

英語の歌詞。
何を歌っているのか?聴き取れませんでしたが

甘かった。


甘いものを 買ってきて
口の中を『甘い』で満たすことは
簡単に出来るけど。

口を すっとばして
心を『甘い』で満たすことは
簡単に 出来ることではないと思うから。

久しぶりに 嬉しかった。


素晴らしいモノを受け取ったら
今度は 自分が 素晴らしいモノを
違うカタチに変えて
誰かに届けたい。

心が『甘い』で満たされると
こんなにも エネルギーが 溢れてくるんだね。


漠然とした不安から救ってくれた曲
TENDOUJI の『STEADY』に
感謝を込めて

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?