あっちゃんの人生語録

・「私たちの光」
【魂】

 難解なことを言うけど…ちょっとだけ、耳を傾けて聴いてね(因みに、『聴』いてってのは、耳が十四の心を感じるようにきくことね。)
 元々、私たちは輝きを持った1つの光の存在だった。
 それが、分離して私の輝きという個々の光の存在になったんだと思う。 
 光とは、愛と繋っている部分、愛を目撃し続ける部分、ビジョン(平和、幸せ)を感じている部分と思う…。

 私の輝きとは、自分のセンター、中心の『愛(光)』と、繋がる、唯一無二の自分だと思う。 
 みんな「そこに戻りたい」と求めているから、自分を追い求める。 
 魂とは、『唯一無二の愛の自分』って感じかなぁ〜。
 それが繋がり合って元々の1つの輝きを持った光に戻ることが、『ワンネス(一体感)』なんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?