見出し画像

マガジン制作記!

 私は今回、たくさんの方の愛犬についての記事を探してみました!

やっぱりペットは、私の中でも世の中のたくさんの方の心の支えになっているんだと改めて感じました。

ペット自慢や、ただただかわいい写真だったり見ていてとても癒されました。

私も写真を載せていますが、自慢の愛犬がいます!!名前は「キック」と言います(笑)

キックは私が5歳の頃から一緒にいるので、16歳になります。まだまだ元気ですが、やっぱりおじいちゃんなので色々病気になったりと、最近心配でたまりません。

私がマガジンで集めた記事の中に、愛犬を亡くしてしまった方の話があります。亡くなってから、改めて愛犬と過ごした大切な日々や、「愛」を教えられたことを書いておられました。

大切な愛犬が、寿命をまっとうするまで過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?