見出し画像

虹プロ2メンバーを応援 〜虹プロ2メンバーを占ってみる〜vol.2

割引あり

アンニョン💕

虹プロ2運動会面白かったですね〜😂
フットサルの結果が分からないところで終わってしまいましたが💦
ユウくんの身体能力の高さや、ケンくんの素敵なシュートに魅了され、メンバー全員に笑わせてもらって、元気をたくさん頂いたアジュンマです!

セイタくんは前世、ペンギン🐧だったんですかね〜🤣
ショーンくんは宇宙人なんでしょうか?🤣🤣🤣
(注:人間は人間でしか生まれませんよ😅)
みんな可愛かったです💖

さて、このブログでは虹プロ2メンバーを勝手に占わせて頂いておりま〜す♫
順番はランダムなので、次に誰を占うかは・・・アジュンマ次第でございますよ(笑)

🌟西洋占星術に関しては出生時間が不明なため、簡単な読み方しかできないので、そこを補うためにサビアン占星学と得意の波動読みを使います✨
(親近者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ出生時間教えてくださ〜い😀)未来予測もご用意させて頂きますので、お楽しみに♫🌟

それでは、鑑定する2人目のメンバーは・・・

エイジくんでございます💕
エイジくんは冷静沈着で、16歳と思えない渋さも備えているように見えますよね✨
そう見える反面、母性をくすぐるような印象もあったり🥰
今回は、そんなエイジくんを占ってみましょう♫


Eiji

今回もアジュンマの娘ちゃんが、エイジくんのイラストを描いてくれましたよ〜👏👏👏

💖エイジ💖
生年月日:2007年6月29日 出生時間不明
出身地:愛知

〜エイジくんはどんな人?〜

エイジくんは、蟹座さん♋️(母性溢れる人)になります🌟
とってもナイーブで、家族や仲間のことをとっても大切に思う人💖
人を優しく育み、自分もそうされることを願っています。
感受性も強く直感も鋭いので、あらゆるエネルギーを察知し、知らぬ間に自分の外側に殻を造ってしまう傾向も・・・😅
ある時は率直に感情を伝えることもあったり、ある時はコニュニケーションを全く取らなかったり・・・
自分表現にムラがあったりするのもエイジくん・・・とも言えます🦀

冷静沈着に見えるのは、物事が起きた時、自分の外側に殻を造った時とも言えるかもね😅
(緊張とかね!)
そんな時に哀愁を感じさせ、母性をくすぐってしまうのがエイジくんかな〜🥰

大人しそうに見えるエイジくんですが・・・実は自信・勇敢さ・創造性を現す火のエレメントが強いんですね〜🔥
内に野心を抱いている感じ〜🔥🔥🔥

そして、エイジくんは知識欲も強い!
それを表現するということに優れているんですね〜✨✨✨
知識と教養を自分でも確認したいし、それを他人にも認められたい💡
優れた観察力記憶力を持ち、柔軟な対応力があり話し上手ではありますが、頑固さや盲目的な一面もありそうです。

But!!!強味は弱味、弱味は強味ですから👈
盲目的なところを強味に変え、集中力になっているかもですね💕

これは恋愛面にも影響しますが・・・時に優柔不断になってしまうエイジくんは、誰かに染まりやすい性質があることも読み取れます😅
そういえば、トモヤくんと同室の時のエイジくんは、トモヤくんの明るさに良い意味で染まってましたよね〜💕
人間、環境はとっても大事ですが、周りに置く人をしっかり選んで、素敵な色に染まって欲しいなとアジュンマは思います✨✨✨

それでは、サビアン占星学を見てみましょう🌟
出生時間を12:00にすると、蟹座の8度・・・
午前中だと蟹座7度になるのですが、現実と照らし合わせると、恐らく8度になるのでは?と見ています👈

ここから先は

1,628字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?