今日も1日はじまった

2022/08/28
今日も1日はじまった。
相変わらず私は眠れずな状態で、ほぼ睡眠をとらず毎日を過ごしている。

前々から思っていたことだが、睡眠をとらないと、やはり食欲…と言うよりお腹空いていない,喉が乾いていない状況なのに、余計な摂取をしてしまうんだな。…身をもって体感,痛感。

今日も朝はやくから炭酸飲料を「これでもか!」というほど飲んでいて。お腹パンパン、はち切れそうなほど苦しい。

明日は明日で、とあることが控えているから必然的に朝はやく起きて行動開始しなければならないことは、今日いまの時点で分かっているので。
今夜から明日にかけてもじっくりゆったり出来るのは難しそう。

あぁ〜あ。
グッスリ深い睡眠をとりたいな。
(最近こればかり言っている。自分自身に苦笑い。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?