負のループ

…えっ、まだ木曜日。
すごくすごく頑張っているのに、まだ木曜日。
気持ちは仕事終わりの金曜日になっていますよ、私は。

一日一日が長く感じるし、平日の経過もとてつもなく長く感じる(←耳にタコが出来るほど書き続けているけれど)。

ヘルペスと同時に両掌の痒みも発症。
どんだけ疲れ果てているんだ…?

気をつけていても、眠っている間に掻きむしってしまい。
それがトビヒ・水疱となり、周りに付着。付着した所がまた痒い。負のループのはじまり…。

ヘルペス同様、かゆみ(蕁麻疹・皮膚がデリケートな人)持ちな人だから(皮膚以外も、その他諸々持病もち)生きてくのが大変。

精神面でも、言われてもいないことをあれこれ考えてしまって…。絶不調だな。どうしたら良いんだろう。答えがみつからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?