台風直撃

折角のお休みなのに、台風直撃。

…はぁ。
こういう日に限って予定を入れていたり、行きたい場所・会いたい人がいるのに。台風直撃。

……はぁ。
また昨日のようにため息。
(昨日のため息と、鬱憤・憤り、虚無感のほうが凄まじいけれど)

1日のみならず、ずっと大荒れ模様。
何故にうまいこと曲がってくるんだ、台風よ…。

昨日の件もあり、ストレスと疲れでマックスな私。

癒やしの時間と、なんにも考えない、自分の好きなように過ごす時間が必要なのに。
台風の影響で取れそうにないな…。

自由にさせてくれ。ストレスから解放させてくれ。
その時間を下さいな、天気・天候に願うが、予報を見る限り叶いそうにないな。

……うぅ、また涙。
涙、涙。
つらい日々から中々解放されない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?