何故こんなに

休日って何でこんなに時間の経過が早いのだろう。

同じ時の刻みで、24時間で、日の出と日の入りの時刻は違えど、他は同じなはずなのに。

「スピードスケーターか!」
と言いたくなるほど、本当にあっという間に過ぎ去ってしまう。

これまでの(ここ最近のも含め)疲労とストレスがジェンガみたいに積み重なり、今にも崩れ落ちそうな私。

しばらく休みがほしい。時間がほしい。
心と身体がそう叫んでいる。

休日でも仕事のこと・人間関係のことを考えて悩んで、結果苦しんでいる。
書いてて改めて思う。私、もう限界ギリギリの所まで来ているんじゃないか…?

助けを求めているけれど、聞こえないフリをしている自分がいる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?