またしても…

また今日も判断を見誤る。
今日したかったこと…イレギュラーな案件が入り実行できず。
中途半端な感じになってしまった。

昨日の時点で「明日大丈夫かなぁ?実行できるかなぁ…?」と不安だったのだが。
見事的中してしまった。こういう負の的中はしなくても良いのに。

自分自身にイライラと焦りと情けなさ。
そして「何故、今日なんだ!」という何処にぶつけたら良いのか分からない怒り。

こんなにモヤモヤ・鬱々すると分かっていたのなら、昨日の私に教えてあげたい。

「金曜はうまく実行できないよ。今日中(木曜中)にしておいた方が、若しくはスケジュールを変えたほうが良いよ」と。


心がささくれだっているから、身体にも影響が出て。
口唇ヘルペスがまた復活。
はぁ…ため息だ。
鼻の中心にある大きなニキビは治らないし、ヘルペスで上唇は化膿しているし。

ちょっとこれは…。本当どうにかしないと。
「そのうち治るだろう」と簡単に考えてたよ…。
早く治ってほしい、涙涙な私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?