やっと来たのか…?

昨夜から今朝にかけてグッと冷えこんだ。
寒暖差アレルギーな私としては、自律神経は乱れるは、カサカサ肌が更に乾燥するは…。
心身共に絶不調が更に絶不調になるのだけれど。

暑いより寒い(涼しい)ほうが、私は得意・好きだから「やっと季節が移り変わったか?」「遂に涼しい空気到来か?」と、心と身体は不調ながらも気持ちは涼しい風を期待したのだが…。

どうやらそうではないらしい。
天気予報をみると、また暑くなり、そしてまた天気大荒れするみたい。

もう………。
なんてこった。
何故にこうも、自分のために時間を使いたいのに、そういう日に限って天候が荒れるのか。

自分時間として満喫したい日、なかなか快晴にならない。一体、快晴な日はいつ来るの?
そして涼しい風は…季節が変わるのは、一体いつになるの?

寒暖差アレルギーも、乾燥肌も、つらいけど。
季節の移ろいを感じたいワガママな私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?