月曜日から(心身共に不調)

昨日は、急な連絡が次々と舞い込み。
難しい案件や、理不尽な怒り・呆れの感情が、何故だか私に向けられ。

月曜からつらく、しんどく、絶望感でいっぱいだった。
(哀しいし、悔しいし、怒りやモヤモヤな感情が私の中でも渦巻く。)

気持ちよく1日を終えたかったのに、願いは届かなかった。

今日(火曜)も今日とて、怒りや嫌悪・呆れ、失望などの負の刃(矢印)がこちらに向けられている。

もう、何。
何故に矛先が私にむいているのだ。


喉が痛くて、発熱もしているし。
(夜中、口を全開。喉を広げた状態だったからな…。)

心身共に絶不調。
未だ動けるだけマシ(不幸中の幸い)だわね…。

負の連鎖が続いている。
断ち切りたいな。

今日こそは、つらい感情・モヤモヤとした真っ黒な感情に飲み込まれずに過ごしたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?