不眠症のつらさ

2時起き。
眠れない…。

ラジオ深夜便をつけたら、安室奈美恵さんの「HERO」がかかってる。
安室さん、お元気なのかなぁ。
元気でいてくれたら嬉しいな……って、何様なことを書いていますが、睡眠不足から思考力がおかしな事になっております。生意気な発言、失礼。

今日(2022/12/11)は資格試験の日。
昨日(2022/12/10)は会社説明会に参加。
連続連日で心休まる日がない状態。
今日も今日とて資格試験の大事な日だというのに全く眠れない状態で、言わば最悪のコンディションで試験に挑まなければならない。

眠気で頭は働かないは、無駄な間食はしてしまうは、で。
散々な日々をこれまで送ってきたから、今日もきっとそうなるのだろう。

今の時点で今日のコンディションが分かるって嫌だなぁ。
少しでも眠れる、休める時間がとれたのなら。

無謀に近い願いを抱く私である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?