ザワザワする…。

なんだろう、なんなのだろう。
なんかザワザワする。
気持ちが落ちつかない。
いつも落ちつかないのに、より一層落ちつかない。

梅雨明け、気候異常、世界情勢、日本情勢(政治を中心に。日本は問題がありすぎて書ききれない…。)

もう先が見えなさすぎて。
心配しかわかなくて。
不安要素を見聞き,実感しすぎて。

ザワザワして。
なんなのだか、全体がザワザワして。

ザワザワしすぎて、誰かに何かを言われた訳ではないけれど、つらく苦しくなってきた…。

暑すぎてなのか、精神的になのか、頭が痛いからなのか、便が頑固状態だからなのか?
これらもきっと私の中で、「落ちつかない心情になっている要因の1つ」ではあるけれど。

…うん、でも。

それにしたって(嫌な・つらい)ニュースが起きすぎで、心がついていかないよ…。


このザワザワな状態。落ちつく日は来るのかな…?

なんかなんかなんか、ザワザワザワザワ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?