昨晩の夢

不思議な夢をみた。
自分が小さな妖精になり、飛び回りながら見知らぬ女性に魔法をかける。
その魔法というのが、女性が着たがっている十二単衣を着せるという何とも不思議な夢。
全体的な空間も、和テイストで帯紐や組紐が虹のように漂っていて、キレイだなぁなんて思ったり。

どんな意味合いがあるのだろう?と、夜中覚醒した時に「夢占い」で検索をしたけれど。
起きてあれやこれやとしていたら、調べた内容。
もう既にボンヤリとしか覚えていなくって。
夢も時間が進むにつれ忘れてゆく、内容が薄まっていくだろうから、note日記に今回は留めておきたくて書いてみた。

それにしても、
一昨日は何とか眠れたのに、昨夜は不眠症復活(望んでいない復活)いつもと同じような睡眠の質になってしまった。
眠れていないから眠い、眠い。

頭が働かないし、今の私の脳みそや思考・判断能力は正常ではないな。その証拠に喉が渇いた訳でもないのに炭酸飲料を朝からガブガブ飲んでしまう。

炭酸飲料ではなく、深い睡眠・質の良い睡眠をガッツリしっかり取りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?