はやいなぁ…。

毎週毎週、感じていることなのだが。

「土曜・日曜過ぎるのが早いよ〜!!」

声を大きく、叫んで良い場所があったら思いっきり叫びたおしたい。そんな気持ち。毎回毎回そんな感じ。

明日は月曜日。病院受診の日。
自宅からかなり遠い場所(また暑くなりそうだから)ヘロヘロになりそうだなぁ。
がんばって行けますように…!

仕事は休みにしたからそちらの面でのストレスは無いだろう。
だが、暑さと移動のストレスと緊張はあるだろう。

生きてる限りストレスが無くなることはないんだよな。分かっちゃいるけど、やはりストレスがない人生を歩みたい。

そう思うのは、思う分にはべつに良いよね…。
はぁ…。
ため息の日曜日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?