なんだか

何だか。
何なんだか、ハッキリ分からないのだけれど。
疲れた。
疲れてしまった、疲れ果ててしまった。

心が「しんどい!助けて!」と叫んでいる。
叫んでいるのだけれど。
それを聞き入れるのか、聞かないふりをするのか。

自分自身の中で、2つの感情が戦っている。

休まないとダメな時もあるけれど、それが今なのか。
もうそれすらも分からなくて、どうしたら良いのか分からない。完全に負の連鎖。

「またですか?」

周りに言われている(言われる)言葉が、自分の頭のなかで木霊していて、苦しい。

周りの言葉・視線のほうが強く心にひっかかり、自身の心の声を、素直に聞くことが出来ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?