感情の波

気持ちの波が大きい。
つい先日まで「あっ、あの人に会いたいな。話してみたいな。」と思っていたのに、今は全くそうではない。
むしろ、1人気ままに生きていたい。過ごしたい。時間をつかいたい。

第3者からみたら、
理解できないことだと、えっ?と思われることだと、我儘なことを言っている、と自分自身でも分かってはいるけれど。

駄目なんです。
今の私は義務的に誰かにあって、話して、時間を共有するのは嫌で、避けたいことなのです。
家族と過ごす,気心の知れた関係性ならまだしも、自分の感情を無視して、無理やりに時間を共有するのは苦痛なのです。

感情の浮き沈み、ジェットコースター化がとまらないけれど、これも私なのだと頭のスミで良いから分かっていてほしい…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?