見出し画像

「悲報」WEMIX上場廃止!関連ブロックチェーンゲーム総倒れか。

以前紹介した、everyfarmを含む、数々のブロックチェーンゲームの換金先である、暗号通貨WEMIXが上場廃止となりました。
申告していた流通量に虚偽が見つかり、信用を失った事が原因です。

つまり、不祥事があったということですね。

需給バランスを維持できなかったという話なら、仕方ないのですが、不祥事は頂けませんね。

200円ほどで推移していたWEMIXですが、現在60円付近まで急落しています。

everyfarmなどは、これから面白い所なのにという声がTwitterでも散見されており、惜しまれています。

ゲーム自体は存続するようですが、収益性は落ちています。
手間のかからないゲームなので、私も気に入っていました。
とりあえず、今のところノラリクラリと時々触る程度で続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?