見出し画像

改めまして、自己紹介。

皆さまこんにちは。
ほとんど勢いで始めたnoteですが、久々にやってみた”文章を書く”という作業が思いのほか楽しく、ちょこちょこ続けてみたいなと思っております。
ということで、改めて自己紹介をさせてください。

まずは簡単に。

名前:kaaa (適当に入力しちゃったので適当に呼んでください)
スペック:アラサー東京一人暮らし
出身:日本の真ん中あたりにある雪国の片田舎

適当すぎるのでもうちょい詳しくいきますね。

1.本業

本業は、実は音楽家です。
ええ、そうなんです。アイコンではカメラ構えてますけど。
フルートを吹いたり教えたりすることを生業としており、フリーランスでちょいちょい色々やっています。
が、昨今のコロナ禍_:(´ཀ`」 ∠):ゲフェ
なかなか回復しない仕事、減っていく貯金、迫る税金の支払い。どうなる!?私。

2.趣味と、ほんのちょっとだけ副業

なんだこの構え方。
趣味はカメラです。愛機はFUJIFILM X-T3にレンズはXF35mmF1.4 R。このカメラを購入したことで、私のカメラライフは大きく変わりました。
副業というほどでは全然ないですが、勢いあまってちょっとだけカメラのお仕事をやらせていただくこともあります。

よければこちらも。ひたすら、カメラたのしー♪と言っている記事です。

ついにフィルムカメラ沼に足を踏み入れました。

3.好きなもの

こちらの記事でありあまる愛を語っておりますが、昨年から植物にどハマりしまして。
可愛いんですよ、本当に。
私の母性とか親心とかいうやつは、ほぼこの子達に注がれていると言っても過言ではない。

あと担々麺とインドカレーが好きです。

4.今後noteで書きたいもの

具体的に考えてはいないのですが、カメラについてとか植物についてとか、日常の何でもないことについてとかでしょうか。(本業については?)

あまり筆まめな方ではありませんが、ゆるっとマイペースに続けていけたらいいなと思います。

皆さまからの"スキ"、励みになります。
ありがとうございます。
今後もよければお付き合いくださいませ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?