見出し画像

除霊効果あり!?『たっくーTVれいでぃお』特典付き限定本の話(閲覧注意動画も含まれていますので、ご注意ください)


みなさん!”かんたータクスゼイアン”ってこと!
人間選別は始まってるってこと!

ごきげんよう〜♫かんたーです♫

都市伝説・オカルト大好き人間”かんたー”は本の予約をしました〜!

「え…書店員さんなんだから、リアル店舗で買いなさい」

今回はAmazon限定でのみの特典付きなので予約しました。

・深夜の放送部(上)〜消去覚悟の怖い話〜

特典がなんと「たっくーの顔面除霊札風しおり」ww

こちらのYouTuberさん。顔面除霊効果があるという都市伝説をお持ちの方でww
以前から自身でも仰っていました。




〜とあるリスナーさんのお話〜

そのリスナーさん。春に引っ越しをすることになり、部屋を借り荷物運びに兄に手伝ってもらうことに。
その兄曰く「何かあったらすぐに呼べ」と意味深なことをリスナーさんは聞いていたのだが詳しく話は詰めず。


そこから1ヶ月後。


心配になった兄はリスナー(妹)さんが心配になり、行ってみると…
「あれ?あれ?」という。


というのも、兄曰く「霊が1体残らず居なくなってる」と。なんとその住んでいた部屋には各室、1体以上の霊が存在して「これはヤバい!」と思っていたのだが不安がらせちゃいけないと、様子見していたらしい。


「なんで急にいなくなったんだ?」と疑問に思った兄が部屋中を組まなく捜査したところ「これだ!これのお陰でいなくなった!」


リスナーさんは”たっくーTV”さんのファンで部屋の至る所にプリントした写真を貼りまくっていたところ、霊が逃げてしまったという「都市伝説」のような話。


この話の動画がこちら↓



全国各地で発見される”たっくー”写真

この話が話題となって全国各地、彼の写真が除霊効果があるとして居酒屋さんのトイレなどに散見されるようになったとかww


その”顔面除霊効果あり”のお札しおりが限定特典で配布されるとのことで予約したのであります。



恐怖は楽しむもの

カレーは飲み物みたいな感じでオカルトをエンジョイしている私なのですが、最近はもうだんだんと怖くなり除霊しようと。
でも手順もわからないですし、一歩間違えると逆効果で霊が出ていけなくなる等の話も耳にします。


このお札風しおりを部屋に貼り、除霊しようではないか!


「信じるか信じないかはあなた次第です!」

(※上記3つの動画は閲覧注意です!)



ちなみに”たっくー”さん。なぜ除霊効果があるのか検証したところいくつか理由が見つかった。

  1. 生命に満ち溢れた顔

  2. 背後についている霊が超強力

  3. フェイスが卑猥

の3点が霊が嫌がる原因ではないかと考察されていました。


気になった方は”たっくーTVれいでぃお”で検索してみてください♫
「なんかここ空気悪いよね〜」そんな方にも有難い”お札しおり”。お守りがわりに使ってみてはいかがでしょう♫



〜それではまた〜






”あなたの応援“が『私の支え』になります♬