見出し画像

【雑誌付録】呪術廻戦0が楽しみに♫


ごきげんよう〜♫かんたーです♫

クリスマス…と言えば『映画 呪術廻戦0』の公開日です!今月の集英社の雑誌などでは、その『呪術廻戦』の雑誌付録がいろんな雑誌の封入されています♫

普段は週刊コミック雑誌を購入しない私でさえも、中学以来に「週刊少年ジャンプ」を購入してみました。



・『週刊少年ジャンプ』


これは先週のジャンプです。付録は『呪術廻戦0』のステッカーです!


『呪術廻戦0』ステッカー

「呪術廻戦0」ステッカー

呪術高専の当時の1年生の4人の学生証ステッカー。
特に棘くん素敵ですね♫


シャケ!!



乙骨くん…寝てますww

1人1人ステッカーが分かれているので、MacBookやiPadに貼り付けようかな〜♫


で今週のジャンプでは…


コミックス『呪術廻戦0巻』掛け替えカバー

コミックス「呪術廻戦0」掛け替えカバー

使うのも勿体無いかも〜〜〜!!!

いやでも使用しますよ♫裏面のバーコード部分のこだわりであったり、リカちゃんが薄ら映り込んでいる仕様に拘りを感じます♫

上映前にテンションMAX!!



さらにさらに

女性ファッション誌ではありますが…


・『SPUR』


雑誌付録がコチラ!

『呪術廻戦』ポーチ

『呪術廻戦』ポーチ

サイズ的に無印iPad、iPad Air、iPad Pro11がすっぽり収まるサイズ!
私はそのサイズのiPadを持っていない為、これをガジェットポーチにしました♫


ポーチデザイン


現・呪術高専メンバー勢揃い!ここまで描くならナナミンを入れて欲しかった!

ダメ!ゼッタイ!時間外労働!


あとは頼みましたよ。虎杖くん。



そんな私は…

三輪ちゃん推しww

こんにちは。役立たず三輪です。


そんな感じで12月24日は『呪術廻戦0』を楽しみにしています♫

もちろん観に行きたいのですが…

出不精の私は動画配信サイトで配信されたら有料で観ようかな〜〜。


領域展開
無為転変


どうせ”クリぼっち”なんだから、同じ金額払うから…
有料で配信してくれたら嬉しんですけどね〜





〜それではまた〜




”あなたの応援“が『私の支え』になります♬