【手書きテキスト変換機能“スクリブル”】2021年振り返りパート2をipadmini6とAppleペンシルで記事を書いてみた


ごきげんよう~。かんたーです。

この記事はipadmini6とappleペンシルで記事を書いています。

さておき.気づいていなかったのですが、

私のところにも、noteからお知らせが。


2021年は3日に2記事。これは良く頑張りました。

スキの数は2.875回。1記事10スキ平均でした。

全体ビューは5万超え!!1記事200ビューを超えました。

そして...

ありがたいことに150人近くのフォロワーさんが増えました。


よく読まれた記事=スキの数なのかな?ビューの数であれば、ipadminiでイラストを描いた記事が5000ビューありました。

そんな感じで、自分なりに継続できた事はとても良かったですし、

その継続できた理由の大きな部分はやはり...

読者さんのスキやコメントの存在が大きかったように思えます。


最後に

今一番、驚いている事は、、、

noteアプリでipadmini 6で手書きでnoteを書いている事。本当にすごくないですか!?こんな機能が今は使えるのか~!

まだ試していな方は是非.試してみてください。

普段、手書きで文字を書いていないので、漢字が思い出せない事が多々ありますけどww


~それではまた~

この記事が参加している募集

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬