見出し画像

【心温まる不思議な話】 祓ってくれた祖母の話


ごきげんよう〜♫かんたーです♫

今年に入り奇妙な体験が多く、ついに第三の目が開花!?と思われた矢先、不思議な夢を見た。



夢に現れた祖母

祖母は私が高校2年の時に他界した。ばあちゃんっ子だった私は号泣した。
話を戻し、その祖母が夢に出てくるや否や、意味のわからないことを言い出す。

祖母「かんたーは角度が悪いから、入りやすいし入ったものは出てこれなくなるんだよ。だから調子も崩すし、運気も上がらない」

私(かんたー)「えっ!?意味わからないし、自分でどうこうできる問題じゃないよ」

祖母「そういう星の元だから。まず横になれ。」

私「うん。寝てるだけでいいの?」

祖母「じゃあ始めるから」

私「あぁ…これこれ。慢性的に悩まされている左の肩凝り。結構強い痛みなんだよね〜」(※祖母はこちらに向かって両手を前に突き出す格好で肩は触っていない)

祖母「これは肩凝りじゃなくて憑いているんだよ」

私「え?そうなの?」(※夏油体質なのであまり驚きもせず)

私「あれ少しずつ痛みが和らいできた〜。でもまだ違和感がある」

祖母「これは良くないやつ。1回じゃ取りきれないから次行く」

私「次?」

じんわり右肩に痛みがきて

私「これもPC作業中たまに出る痛み〜」

祖母「こっちのは1回で取れるからもう大丈夫」

祖母「じゃあ左肩の残りを取るからね」

私「あ…違和感もなくなった」


祖母「色々あると思うけどこれからも頑張るんだよ。とりあえず少しずつ改善されるはずだから。」

私「ありがとう」



夢から目を覚ます


疲労が溜まっていた身体中の痛みや、蓄積疲労が抜け軽くなりました。不思議な夢でしたけれど不調の改善や、運気好調に繋がるといいな〜と思いつつも…


祖母に感謝!


心と体が悲鳴を上げている時にだけ夢に出てくる祖母。今までは「大丈夫だから」と優しい声をかけてくれていた。


ただ今回はうちの祖母もパワーアップしたのか除霊までしてくれました。まだまだ全開ではない私でしたが、体の痛みよりもメンタル的に…。noteの更新頻度が下がっていたのも、記事の内容を考えてはボツになりモチベーションも上がらなかったりと散々…。


ただこの夢を見てから書きたいことが明確になり、以前のようにスッキリした気持ちでPCに向かうことが出来ています。ガジェット記事の方もゆっくりではありますが、前に進んでいますのでもう少しお待ちくださいませ♬


身体も心も癒やし、除霊までしてくれた祖母には感謝です。



本当にありがとう!



そして

いつも頼りにしています!


そんな心が温まる不思議な夢の話でした。



〜それではまた〜





”あなたの応援“が『私の支え』になります♬