見出し画像

【社員ブログ】24時間テレビチャリティーに行ってきました!

\社員が社内のこと、日常の出来事などを綴ります!!/

関西機器製作所の社員が現場でのことや、プライベートのことなど、社員それぞれの十人十色な日常を綴る【社員ブログ】です!


電気工事担当の豊Sです!

残暑でしかない大阪ですが………💦 
少しでも社会に役に立てたらと、24時間テレビの募金会場(読売テレビ)に行ってきました!

2023年のテーマは「明日のために、今日つながろう。」

大阪のシンボル『大阪城』
その北側にあるビジネス街、OBP(大阪ビジネスパーク)内にある読売テレビ社屋でのイベントでした。

募金会場

会場では24時間テレビが流れていました。
他にもメ組の大吾とコラボして、防災の体験アトラクションなどもやっていました。

出典:読売テレビ 24時間テレビイベントサイト
https://www.ytv.co.jp/24h/kansai46/event/index.html

縁日ブースは殆ど閉まっていましたが、それでもまだ賑わっていました。
8月末とは思えない暑さだったので、かき氷買って食べました。
100円ですが、売上は寄付されるとのことです😊

夕陽がキレイでした

最後に募金して、Tシャツ着てる私です↓↓↓↓

 お腹が……(^^ ;

大切な人が、大阪が、世界中が、未来を生きる全ての子どもたちが、
幸せで、あたたかな毎日を過ごせますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?