見出し画像

お金持ちの人達と出会ったカフェ

みなさんこんにちは!
現在大学2回生、イベントプロデューサーとして
活動しています。中野拓海です。



今回の記事はお金持ちの人達と出会ったカフェについて
お話したいと思います!
実際僕はここで出会った人達と、お仕事させてもらったり、
ご飯に連れてってくれたり、またそこから沢山の人を繋げて
頂いたりしました。

この記事を通して、同世代だけでなくもっと沢山の人と出会いたい方
出会って行く中でビジネスを広げたいと思っている方
是非参考にしてみてください。


1、まずはどういったカフェなのか?

2、お金持ちの人達が集まるお店の共通点

3、その後の出会い


まずはどういうカフェなのか?

僕が主にお金持ちの大人の人と出会ったカフェの写真を
公開します。


画像1

(MONDIAL KAFFEE 北堀江店)

画像2

(ファイブ南堀江)

主に出会ってきたのがこの2店舗です。

大阪の方なら割と馴染みのあるお店なんではないでしょうか?w

ちなみにファイブは僕のアルバイト先ですw
また遊びに来てください!


お金持ちの人達が集まるお店の共通点

皆さんこの2店舗の共通点わかりますか?



はい、この2店舗の共通点はお店の目の前に車を停めるスペースがある
というところです。

画像4


そしてこれは単なるまた僕の予想ですが外車ほど皆さん
駐車場に止めたくない、というようなイメージもあります。
しかも、お店の前で車を停めれるっていつでも自分の車を見れますし
安心ですよね。
特に車を眺めながら、コーヒータイムを楽しんでいる人達
も印象的でした。

この理由があるからこそ、お金持ちの人達はこの2店舗に集中する
という考えに辿りつきました! 

後は、あくまでこの僕の意見は仮説ではなく、実際にそういう
人達と出会ってきた、
という事実からこの記事を書いています!


その後の出会い

画像4


僕が、この事実に気付いたのは役半年前からでした。
理由はファイブ南堀江でアルバイトをしていたからです。
嫌でも、お店にずっといればこのくらいは誰でも気付きますw
だって本当に高級車しかお店の前に止まらないですからね。

しかも僕の場合、お店の来店データも細かくチェックしてましたw

この事実に気付いてからは、
せっかく沢山のお金持ちがお店に来るのだから、バイトで
接客を通してその人達と背伸びしてでも関わって行こうと
思いました


そこから本当にナンパ感覚で沢山の人に喋りかけて
連絡先を交換したり、実際に関わってお仕事頂いたり
時には、一晩で当時の僕では使えないような金額のお店に
連れてって頂いたりしました!
とりあえず付いて行くのに必死w

勿論バイト先のファイブ南堀江だけでなく、モンディアルカフェでは
一人で作業しながら隙あらばまた同じ形で沢山の人に
声をかけていました。
本当に気持ち悪いくらいですよねw

ひとまず、本日はここまで!!

明日は自分がどのようにして、お金持ちの人達に
声をかけて関わってきたのかを公開したいと思います!

最後にこの結果を皆さん肌で感じれる為に
明日からこの2つのカフェに行って見て下さい!



この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?