見出し画像

Kansai Green について

当サークルは2023年に立ち上げた、関西地方を拠点に活動している登山好きの集まりです。全国各地の遠征や、登山以外のイベントも企画し、ゆるっと活動しています。

いくつになっても帰って来れる場所を目指して

20代~40代までが所属しており、サークル運営も含めて、長く続けられるサークルを目指しています。

仕事やプライベートの変化で、いっとき趣味から遠ざかることがあっても、また再開したいと思った時温かく、おかえりと迎え入れられるサードプレイスでありたいと思っています。

一緒に山に登り、自然とのふれあいを楽しみながら、心身ともにリフレッシュしましょう。

興味のある方はぜひ一度、私たちの活動に参加してみてください。

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?