見出し画像

まだブログで消耗してるの?

こんにちは、「なりきりの魔法で借金完済!」借金完済コソ勉塾の塾長をしているカンサイです。
借金完済コソ勉塾とは別に2020年1月に成り上がる仲間を募集する「成り上がりクラブ」も立ち上げています。

ちなみに僕が1,000万円の借金をチャラにした方法はこちら

僕はせっかちな怠け者

オフラインビジネスに色々な限界を感じ「簡単に億万長者」を目指してネットビジネスに参入することにしました。
「学ぶよりマネぶ」をモットーに成功者のみなさんから発信される情報を実践している中で気付いた事実と違和感から今回のnoteを作成しています。

さて、今、みんなが発信している内容をまとめると

最初の収益までは
【圧倒的な努力が必要】
→ブログを日々更新
→有益な情報をツイッターで日々発信
→膨大なトライ&エラーの積み重ねの結果

つまり、成功するためには膨大な努力と試行錯誤を繰り返して到達する境地という事だ。

これは、絶対に正しいネットでもオフラインでも変わらない事実。

この努力は僕ももちろん頑張る所存!!

けど、それと同時に考えた。

もっと楽する方法があるんじゃね?

僕はせっかちで怠け者だ。

正直、すぐに結果が欲しい。
誰よりも早くゴロゴロしながら数百、数千、数億円のお金を手にしたいと思っている。

ネットビジネスにおける最大の魅力は

・成功までの速度がオフラインの何倍も早い。
・初期費用がほぼ0。
・成功すれば利益率が高い。
・成功するまで超低リスクで無数のトライ&エラーを繰り返す事ができる。

のはず。

だから、僕と同じように

・努力をするのは構わないけど努力が目的になるのは絶対に嫌。
・欲しいのは結果だから努力だけで満足したくない

と考えているいわゆる「ふとどき者」にむけてnoteを書きました。

この先の有料部分は

==
・最短で実績をつくるためにやったこと
 
・ネットビジネス成功の方程式

・全部のネタばらし

・表に出ない本音
==

です。

起業家を目指している若者ではなくリアルに法人の社長として修羅場を潜り抜けてきた僕が絞り出したnoteです。

100円であなたの成功へのスピードをあげませんか?

ここから先は

1,439字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?