見出し画像

2021.9.19 ジュディノート pickup

#ジュディノート

BOOOOOMの週がやって来る: 最高裁がトランプ復権の裁判を行う、アリゾナ州とジョージア州が9月24日(金)に監査結果を発表する、大統領令が9/18土曜にCCPへの宣戦布告を行う、Covid ワクチンが9/20月曜に暴露される、Q+がGITMOが動き出したと言っている、9/18土曜にはワクチン義務化に反対する抗議活動が世界中で行われた、またホワイトハウスがまだ対処していないメキシコ国境での大規模な不法移民問題があった、9/19日曜は子供たちがレイプされ殺された大規模な悪魔の祝日だった。

ティア4B(インターネットグループ)からの両替・償還予約の通知は、以下のようなデフコン1の恐怖イベントが発生している間、あるいはそれ以降に行われることが予想された。

全国的なロックダウン命令が発令され、銀行業務が停止したため、少なくとも2~3週間分の現金、食料、必需品を蓄えておくことが推奨された。

9/18土曜には、全米および世界各地でコロナの指令に反対する多くの抗議活動が行われたが、一方で、マスメディアが「1月6日に正義を」「極右の抗議活動」と称してワシントンDCで開催されたFBI計画の偽旗には参加しないようにという同盟デジタルウォリアーズのアドバイスが功を奏した。すると、平和的な抗議者よりも多くの警察、レポーター、FBIの潜入捜査官が集まった。覆面捜査官のうち2人は平和的に逮捕された。


BOOOOOM!!! 月曜日に、始まる:

動画を参照:CovidVaxExposed.com


BOOOOOM!!! 来週の花火は爆発的なものになるだろう:アリゾナ州とジョージア州の両方の有効な2020年の選挙結果が、これらの州をトランプに動かすかもしれないという兆候が出てきた。我々はマリコパ郡のルーターを持っている。サイバーニンジャは完全にアクセスできる。マリコパ郡は屈した。ゲームオーバーだ、ベイビー。見通し明るくなってきた。Let's Go!...サマンサ・モルロー。トランプ氏は、ジョージア州の腐敗した州務長官ブラッド・ラフェンスペルガー氏に書簡を送り、2020年の選挙に含まれる4万3000枚の投票用紙のうち、法的に必要なサプライチェーンの文書がないものを無効にするよう求めた。この情報は、ジョージア州で進行中の訴訟から得られたもので、来週には裁判所に提出される予定です。アリゾナ州は来週金曜日に監査結果を公表する予定だが、この州の不正のボリュームは相当なものになるだろう。調査によると、アリゾナ州では30万枚以上の投票用紙が誤って数えられていたことがすでにわかっている。アリゾナ州の詐欺師たちは、それを非常に嫌っていた。来週にはマリコパ郡の監査結果が発表され、重大な不正が開示されることが予想される。この2つの出来事から、アリゾナ州とジョージア州では、2020年の選挙で投票用紙を不正に数えているという十分な証拠があり、早ければ来週にもこれらの州をドナルド・トランプ氏の獲得州に入れることになりそうだ。


BOOOOOM!!! 宣戦布告:大統領令13959が9/18土曜に発効。中国軍に投資している企業を取り潰す。これにより、ビットコインを収容する施設を含む三峡ダム核施設、武漢研究所、児童・人身売買、人体実験が停止する。これは核の恐怖イベントを引き起こし、マスメディアの崩壊を含むプロジェクト・オーディンを発動させるだろう(メインストリーム・メディアをコントロールしているのはたった6人なので、難しいことではない)。



BOOOOOM!!!! デル・リオで国際的な橋の危機が発生。移民の集団が再び拡大した。9/17 金曜時点で11,000人以上が橋の下にいて、さらに多くの人が押し寄せている。テキサス州の国境市長は災害を宣言し、数千人の不法移民が到着した後、米国とメキシコの橋を閉鎖した: 



BOOOOOM!!! Whiplash347: ホワイトハットが、アリゾナ州の監査結果が来週の金曜日、9月24日に発表されると電報で知らせたのはなぜだと思うか?それは、キャバルがその時のために偽旗を計画するように誘っているのではないだろうか?だが、カバルが降参の取引を認め日付はしっかりと記載されている。


カバルは、今週末に緊急放送システムを起動するというトランプの脅しに屈した。9/17金曜に予定されていたアリゾナ州の監査結果を、カバルとメディアが発表しなければ、トランプはEBSを作動させるだろう。そのためには、トランプはAZの監査結果を1週間遅らせればよく、今週末のEBSはなしとした。


その見返りとして、ダーラムは偽旗による混乱を招くことなく、金曜日にサスマンを起訴することができた。今後、カバルによる偽旗が行われた場合、この契約は破棄され、EBSは直ちに開始される。これにより、9月18日の「抗議行動」における偽旗の試みを防ぐことができるはずだ。さらに、この取引には、ダーラムがオバマを含むフィサゲート事件の起訴を妨害されずに進めることも含まれているようだ。これぞThe Art Of The Deal(美しい取引)と言うものだ。 交渉は実際に行われた。

* かんろ注:トランプさんの著書の一つのタイトルがThe Art Of The Deal


BOOOOOM!!! その出来事。中国の三峡ダムの崩壊は、暗号、ビットコイン、市場の崩壊を引き起こし、世界的な製造業の停止、海運/港の閉鎖、取引、世界的なトラックのストライキを引き起こす。さらに、銀行も停止し、取引ができなくなるだろう。


BOOOOOM!!! このデフコン1の恐怖のシナリオの中核にあるのは、世界を厳戒態勢にし、全てを停止させ、世界的な戒厳令、大量逮捕、全国的なロックダウンを発動させることだ。そして、誰もが安全に家にいて、一般市民を目覚めさせるために24時間365日放送されるドキュメンタリーに注意を払うことができるようになる。


#先週の出来事についての短いおさらい

# Whiplash347:

Part 1: ドミノが倒された、市場と暗号のクラッシュが起こる、11.3のマーカーが設定された、世界に衝撃を与える最初の逮捕者が出る、アリゾナ州の監査結果が出る、デクラスとオーディンが出る、ダーラム/セッションが出る、ロックダウン2が来る、ロシアのブロックチェーン選挙は、モサドの衛星でも(量子はともかく)不正操作や盗用ができないことが証明された、ゲサラの選挙が来る、バビット/ロイド+プロジ・ベリタスのアップデート、9/18m土曜にFBIがDCに集結。さらなるFFの登場、ロックダウンはイベント中でなくても、イベント後に来るかもしれない。ロックダウンに集中しないで。Whipが私たちに思い出させるように、イベントのトリガーに集中して。中国の三峡ダムの崩壊、核による第三次世界大戦のデフコン1。(キーワード検索でWhiplashの古い投稿を見る。)

パート2:中国の三峡ダムの崩壊は、暗号、ビットコイン、市場の暴落を引き起こし、XRP-SEC訴訟が終了し、XRPとステラ暗号ネットワークはビットコインからの流動資金であふれ、それによって3つの月のうちの1つが始まり、洪水とダムの下にある原子炉によってビッグファーマ(武漢のことを考える)が終わる。市場の暴落は、カバルの農業(つまり、全ての「気候変動」による洪水、火災、溶岩竜巻、石油精製所、原子力発電所の爆破)も終わらせ、世界の製造業、出荷・港の閉鎖、取引を停止させ、さらには世界的なトラック運転手のストライキにつながるだろう。銀行も停止し、取引ができなくなる。

ガソリン価格が高騰しているので、この時期は現金を持っておく必要がある。ロックダウン=家で安全に過ごしていること!自宅とは、仕事、学校、休暇、用事、「日常」に気を取られていないことを意味します。つまり、注意を払っている=目を覚ましているということである。デフコン1の恐怖のシナリオは、世界を厳戒態勢にし、全てを停止させ(クラッシュと同じ)、大量逮捕のための世界戒厳令を発動させる。スケアイベントは必要だ。

Qがダーラムがマイケル・サスマンを起訴する正式な日付をテレグラムで公表した。

2020年9月16日、Qは117=2021年9月16日に等しいファイル名のミッキーマウスの時計を投稿した(他にもある)。このファイル名は、数字の桁をさまざまな還元法で計算すると、158=DURHAM SPYGATE=MIKE SUSSMANN、212=MICHAEL SUSSMANN, ESQ(弁護士)=DURHAM WILL INDICT M.S.も含まれる。Qが大きな動きの日付を電報で伝えることはないと主張する人たちのために、Qはそれをコードを使って何度も何度も行っていた。しかし、ニュースが解禁されるまでは、その暗号が何を意味するのかを確実に判断することは不可能である。とはいえ、可能性は残されている。

#HiddenInPlainSight  

#FutureProvesPast


#タイムライン

9/11土曜、トランプ大統領はアメリカに21日間の祈りの日(9月11日から10月2日まで)を呼びかけた。

9/19 日曜から9/22水曜:「セーブ・ザ・チルドレン」を支援して欲しい。

"Midnight Host "と "Feast Day Fall Equinox "と呼ばれる悪魔崇拝の主要な祝日。地元、世界のエリート、国際的な悪魔団によって祝われ、幼児から21歳まで、動物、人間、男女を問わず、口唇、肛門、膣の集団性交が行われ、その後、人間の生け贄と手をつけての解体、さらに犠牲者の肉を食べ、アドレノクロムの血を飲む。このような悪魔崇拝を強いられている子供たちや10代の若者を助けるために、近所で悪魔崇拝活動の疑いがあれば報告を。

9/24金曜: アリゾナの選挙監査結果が来週の金曜日の午後1時に上院議員会館で監査結果が発表されるだろう。上院ギャラリーは一般公開される。

X22レポート。始まったばかり、最初の起訴で舞台装置、最初の逮捕で方向性を確認、[9] - Ep.2579

ホワイトハウスは、米国債務上限のデフォルトのリスクについて、州および地方政府に警告している。


#9 /18土曜時点で、世界通貨リセット/復古共和国/RVについて分かっていると思われること:

数十人のAリストのハリウッド俳優・女優、有名政治家、ビジネスリーダーが行方不明になっている。その中にはマイクロソフト創業者・CEOから製薬ワクチンの第一人者に転身したビル・ゲイツも含まれていますが、彼は突然黙ってしまった。

数ヶ月前にはGITMOが満員になったと言われていたが、一方でロングビーチやロサンゼルスの港を渡るヘリコプターのフライトは大幅に減少し、1日50~60便と言われていたものが10~15便以下になっている。

チャーリー・ウォードは、沼の底から最後の泥を出して逮捕していると言っていた。

逮捕や軍事裁判は終息に向かっているように見えたが、アライアンス軍や軍事作戦にはまだ大きな課題が残っていた。国民の安全のために、彼らはその作業を全面的に公開するのではなく、裏で行うことにしたのだ。


#イライラする ?イエス。必要だった?イエス:

ティア4Bの両替予約について報告された情報は、またしても実現しなかった。これは、アライアンスがまたインテルの達人を使って、カバルやディープステートを追い落とすために誤った情報を広めたことを物語っている。

イライラするだろうか?イエス。

RVを実現するためには必要不可欠か?イエス。

実現しなかったわけではない。GCRマネーはすでにリリースされている。48の主計長の口座が完全に読み込まれ、その傍らで悪者を捕まえながら、ゆっくりと資金が放出されて行ったのだ。

アライアンス軍が勝利していたことは明らかであるが、論理的に考えると、国民が一斉にショックを受けるのはまだ数週間先のことであった。

覚えておいて欲しい。Patience is a Virtue(忍耐は美徳である)ということを。Virtueを持つことは、良い道徳的存在であることの証だ。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っている。そして、私たちは実際にそうなることだろう!!! . . . ジュディ


#神の男の宣言 :

#1 世界の平和と繁栄のための合衆国国民の宣言

#2 私たちの法律はどのように作られるか

#3 How to Kill a Bill: 悪い法案を可決させないための5つのヒント

#4 神の男のソリューションと成功の地図


*かんろ注:#1、#3、#4の日本語訳はすでにnoteに掲載しておりますのでご覧ください。


#リアルニュース (9/18):

#プロジェクト・ヴァリタス

今後数週間のうちに、連邦政府、製薬会社、FDAなどの内部を撮影した一連のビデオを公開後、すべてのプラットフォームから追放されることを覚悟している。ビデオは公開されるたびに、ますます不利な内容になっていく。現実を明らかにするために禁止されていることがあれば、ここにあるクリップをダウンロードして、あなたのプラットフォームにアップロードしてほしい。

@project_veritas #distributionbyproxy (おそらくテレグラムのサイト)


ミリー将軍は反逆罪のために議会の調査に直面している。ミリー将軍は秘密会議の際に軍の指導者たちに自分への誓いを求めた。またミリーがCCPに情報を与えていたことが確認されており、反逆罪を犯したとされる。


テキサス州 9/17: 非常に興味深いニュース。Entergy(エネルギー供給会社)は今日、ヒューストン・メトロ(The Woodlands)で約400軒の家庭を停電させたが、何の警告もなく、すべて「設備の保守またはアップグレードのための計画停電」とされた。住民に何の警告もしない計画停電は聞いたことがない。特にこのような大規模なもので、しかも「アップグレード」を発表する場合はなおさらだ。ハリケーン・ニコラスは今週初めにこの北の地で、芝生を倒すのがやっとだった。


カリフォルニア州:金曜日の午後8時前、カリフォルニア州のカーソン付近でマグニチュード4.3の地震が発生し、ロサンゼルスの一部が揺れた。この地震の影響で、カーソンにあるマラソン・ペトロリアム社の製油所が停電し、過剰なガスを放出したと広報担当者が語っている。また、同州はマンハッタンビーチでも巨大な地震が発生。


英国:エネルギー危機は、BrexitとCovid-19による労働力不足ですでに被害を受けている。英国の食品サプライチェーンにまで及んでいるのだ。英国の食肉加工業者は、食品・飲料業界で広く使用されている炭酸ガスの深刻な不足を招く恐れのあるエネルギー危機の最新の犠牲者となった。


シリア:国全体で完全なブラックアウトが報告されています。


中国:中国では、三峡ダムと重慶地域で巨大な線状降水帯が発生しています。


イタリア:イタリア北部を大嵐が襲い、ミラノの空港は閉鎖され、人々は浸水した地下道で車に取り残された。


9/18土曜には、世界中でワクチンパスポートやコヴィドの専制政治に対する抗議活動が行われた。


オーストラリア:メルボルンのデモ参加者は、もう十分だと思い、先ほど警察のバリアを突破した。怒りに満ちた群衆の前に立つために十分な報酬を払うことができないことを皆が悟れば、義務化は崩壊するでしょう。メルボルンの警察は、200人以上の逮捕者を出し、トウガラシスプレーを配備した。デモ参加者が警官に向かって「YOU SERVE US」と唱え、反ロックダウンの激しい抗議行動が発生したからである。


フランス:パリ駅でマクロン大統領が新型高速列車を発表すると鉄道労働者が抗議。ストライキが予想される。フランスのトゥールーズでは抗議者が集まり始めている。先週の暴力事件を受けて、市の中心部は閉鎖されている。アンティファは先週末、トゥールーズに現れようとしたが、フランスのナショナリストに破壊された。フランスはアメリカとオーストラリアの大使をリコールしている。ペンタゴンは「悲劇的なミス」のドローン攻撃で カブールで罪のないアフガニスタン人を殺したことを認めている。


フランス:モンペリエ、マルセイユ、リール、ナント、リヨン、トゥールーズ、ヴァランス、パリでワクチン付きパスポートに対する抗議活動が行われている。


東京が立ち上がる。


クウェートがワクチンの暴虐に立ち上がる。


カナダ:トロントとバンクーバーでは、ワクチンパスポートに反対している。


リガ・ラトビアが立ち上がる。


イギリス・ロンドンが立ち上がる。


イタリアが今日立ち上がった。


オランダ、フィンランドでは、義務化に反対する大規模な抗議活動が行われている。


ギアナ、フランスの領土。フランス(海外領土)ギアナのカイエンで抗議者が蜂起。


キエフ・ウクライナが立ち上がる。


スペイン、専制政治に反対して立ち上がる。


アルゼンチンは今日、立ち上がった。


オーストラリア:抗議者の群衆は現在、ブリスベンのジョージ・ストリートの始まりから終わりまで伸びており、「my body my choice(自分の体のために自分で選択を)」と「wake up Australia(目覚めよ、オーストラリア)」を唱えている。9/18には子供達の将来ためにメルボルンでデモに立ち上がった。


ワクチン付きパスポートに抗議するイタリアの都市:

– - フィレンツェ

– - ミラノ

– - トリノ

– - トレンテ

– - パドゥーエ

– - ヴェローネ

– - ボルン


イタリア:ミラノの大群衆が、ワクチン・パスポートに反対するフェイク・ニュース・ステーションの前で抗議活動を行った。


ルーマニア:ブカレストで、民族主義政党AURの共同代表を中心に、ワクチンの義務化とワクチンパスポートに反対するデモが行われた。


ドイツ・ライプツィヒ:数百人のアンティファのメンバーが、左翼的な攻撃者の容疑者を支持して抗議している。


ラトヴィア:コロナウイルスの暴虐に対抗するために世界が団結する中、声を上げた。


チリは今日立ち上がった。


マンハッタン、NYC、でハプニング。数千人がNYCのタイムスクエアを占拠し、強制的なショットに対する抗議を行った。数千人の抗議者がタイムスクエアを行進し、ワールドフリーダムラリーで強制的な注射に反対している。


カリフォルニア:ワクチンの義務化に反対して立ち上がったロサンゼルス。サンディエゴも立ち上がった。


フロリダ州; フォートローダーデールでは、本日、デモが行われた。


アイダホ州:ボイシが立ち上がりました。


ユタ州:ソルトレイクシティで医療の横暴に反対する大規模な抗議活動が行われている。


ネブラスカ州:リンカーン・ネブラスカでワクチン義務化に抗議するデモが起こる。


マサチューセッツ州 :ボストンで、ワクチン強制接種に反対するデモが行われた。


サウスカロライナ州が立ち上がった。


ニューヨーク:ワクチンの義務化に立ち上がるスタテン島。イサカが立ち上がる。


イリノイ州:シカゴが立ち上がる。


モンタナ州:ボーズマンが立ち上がる。


コロラド州:デンバーで抗議活動が起こる。


ブラジル:リオの中国領事館に男が爆発物を投げ込む。


アフガニスタン:バイデン政権、無人機による攻撃で罪のないアフガン市民や子供10人を無差別に虐殺したことを告白。


アメリカ国境で深刻な事態が発生! 大量の移民がメキシコからアメリカへと川を渡るリオグランデ川で、このような信じられない光景が起きている。


フランス政府は、フランスを除外し、フランスとオーストラリアの数十億ドル規模の潜水艦取引を中止。米国、オーストラリア、英国との防衛協定に関連した協議のため、駐米・駐豪大使のリコールを発表した。フランスがアメリカ独立革命を支援して以来、200年以上にわたる緊密な関係の中で、フランスが駐米大使を召還するのは初めてのことである。


「同盟国ならばそんなことはしないだろう」 - 三国間の保護協定から除外されたフランスが晩餐会をキャンセルし、バイデン氏を批判。


憤慨した数千人のニューヨーカーが、9/18、タイムズ・スクエアでコヴィッド・パスポー トの導入に抗議する。


米連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長をはじめとする関係者は、パンデミックの際に中央銀行が取得した証券を所有していた。


ジョー・バイデン:「我々は、2025年までにエネルギー部門から炭素を取り除くという目標を設定した。」


世界銀行の幹部が、中国やサウジアラビアの評価を過大に見積もるよう職員に働きかけていたことが調査で明らかになった。トランプ大統領の命令にもかかわらず、ホワイトハウスの弁護士であるパット・チポローン氏が、司法省とFBIがロシアと偽り共謀した違法行為を示す文書の公開を拒否したこともわかった。


ヒラリー・クリントン、パーキンス・コーイに関連する弁護士であるマイケル・サスマンは、ダーラムの調査の後、金曜日に連邦捜査官に虚偽の供述をしたという罪で無罪を主張した。最大5年の懲役刑に直面している。


米国政府関係者によると、政府は日曜日から「膨大な」数の移民をテキサス州の国境からハイチに向けてフライトで送る予定だという。


影響力のある連邦諮問委員会は、65歳以上の人や深刻な病気のリスクがある人を対象としたファイザー社の予防接種を全会一致で承認しました。

*かんろ注:これは時事ニュースで報道されていたように、それ以外の年代はしなくてもいいと言う見解でもあります。


シリアでは完全な停電が発生している。


ミシガン州のソルトマリーとチェボイガンの携帯電話ショップで、2つの爆発物が発見された。FBIは、爆発物を設置した人物の特定に向けて、協力を呼びかけている。


ロシアでは、州議会議員選挙の初日が夕方に終了た。中央選挙管理委員会(CEC)では、モスクワ時間20時の時点で、ロシア全土の投票率は登録有権者数の16.85%と推定された。この数字には、インターネットで投票したロシア人は含まれていない。Pavel Durovは12時頃、Telegramメッセンジャーがロシアでの選挙運動に関連するボットの活動を制限することを発表した。モスクワ時間9月18日午前0時30分より、「Smart Voting」ボットの動作を停止した。


GoogleとAppleは、NavalnyアプリをGoogle PlayとApp Storeから削除した。アップル社の公式回答によると、アプリをブロックした理由は、FBKがロシアの過激派組織として認定されたことだという。ロスコムナゾルと検察庁によると、このアプリには 「ロシアで禁止されているコンテンツ」が含まれており、「選挙への介入を可能にする 」とされている。


#チャーリー・ウォード

#Med Beds:

メドベッドは、体内の死にかけている細胞組織を再生して、細胞を健康な状態に戻したり、神経細胞、プロトン、幹細胞などを蘇らせることができる。これは、例えば多発性硬化症、アルツハイマー病、パーキンソン病などの病気を治すために行われるだろう。進化したベッドには、マイクロレーザー技術と複数の屈折レンズが搭載されており、身体の自然なクロノメーターを操作したり、DNAの修正や再構築による年齢退行の処置を行うことができる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?