見出し画像

こんにちは!

三カ月連続で月1回の投稿になってしまいました。出来る事なら月4回ぐらいかけるぐらいの余裕ほしいところです。。。というか、こういった記事ってのは毎日書くのが良いのでしょうか??笑  忙しいとか言い訳ですよね。でも、仕事中に少しずつ書いていこうと思いますので、のんびりペースで書いていこうと思います。今月も半分過ぎましたが、これ入れて最低2回は投稿しようと思います。(目標)

今回で9回目の投稿ですが、いまだに何が書きたいのかは正直わかりません。業務の事を書いても知らない人には「はぁ?」って感じでしょうし。    何かを発信できるような事も少ないし、、、でも分かったのは人事評価についてって言葉があるだけで見られる件数が爆伸びするという事。やはり人事評価とかについてって気になることなんですかね。また今度試しに書いて見ようと思います。でも今回は最近のよるの散歩について書いていこうと思います。

僕は現在千葉の浦安に住んでいるのですが、正直新型コロナウイルスのせいで好きな飲み会や友人との集まりなど全くなくなってしまい、日中仕事して夜帰って風呂入ってゴロゴロして寝るというルーティンがいつの間にか出来上がってしまい、何か変化を加えたくて夜の散歩を先月末から始めてみました。まだ、2週間ですが、いい感じに日常の一部になってきました。

本来は散歩(ウォーキング)って朝の方が良いって言いますが、かなり朝には弱くて夜にはかなり強いタイプなので夜の時間に実施しています。そして、浦安に住んでいる特権でディズニーリゾート周りにはウォーキングにもってこいの道があるのでかなり雰囲気が良いです。今は閉演時間が早いのでウォーキング時間には閉演していますが、そんな中の雰囲気も結構いい感じです。

画像1

夜のプロメテウス火山☆

画像2

画像3

SSコロンビア号☆

画像4

4月の満月「ピンクムーン」※iPhoneカメラの限界・・・笑 東京湾を照らしててめっちゃきれいな感じでした。

普段見れない様な雰囲気を感じることが出来てウォーキングをしてよかったなと思いました。正直、体力持つかはわかりませんでしたが、2時間ぐらいなら特に問題なく動けたのでまだまだ体力はありました。

こんな雰囲気を見ることが出来てよかったのですが、それ以上に一人で何も考えずにディズニーリゾートを歩いていると、昔キャストだった時の記憶や新入社員としてホテルに入社したばかりの気持ちなども思い出してきて、昔は遅刻ばっかりしてたなとか、くそ生意気に先輩上司に立てついてたなとか若さを理由にさせてもらうと結構やらかしてたなと振り返ると感じましたが、13年ぐらいたった今少しは大人になれたのかなとも思える様になりました。

まだまだ考えが幼い部分も多くあると思うし、甘い部分もあると思いますがこれからも少しずつしっかりしていきたいなと思っています。特に今うちで頑張ってくれている後輩や、これからうちの会社に入ってくれる後輩たちにも寄り添える先輩になりたいと思います。

次回の散歩記録はホテルでも撮影してみようと思います。

今日はこの辺で!

ここまで見て下さりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?