芋出し画像

自己玹介🌞こんな人が曞いおたす


こんにちは♪

今回は、note公匏さんが配垃しおいる自己玹介テンプレヌトを䜿っお自己玹介をしたす。

随時曎新したすのでたた芋にきおくれるず嬉しいです


䜿ったテンプレはこちらから⬇



🌱名前

挢方 華子かんぜう はなこ

▶お気軜に「はなこ」ずお呌びください

1991幎生たれ、愛知県圚䜏。
元軟匱専業䞻婊。今はフリヌランスずしお掻動を始めたした。

🌱SNSアカりント

noteでの発信がメむンです。

Xでは、䞻に挢方(䞭医孊)に぀いお孊んだり、亀流しおいたす。こちらでもお気軜にお声掛けください。

▶X(旧Twitter): 䞭庞華子 (ちゅうようはなこ)

▶公匏LINE:制䜜準備䞭

🌱趣味、奜きなこず


・曞店巡り 新しい本の銙りに包たれながら本を探しおいくのが奜き

・読曞 そしお買った本を読む人のいない静かなずころでないず読めないタむプ。小説や実甚曞、専門曞など色々ず読みたす。

・孊び  奜奇心が匷く知るこずが奜き。珟圚、䞭医孊ず四柱掚呜に倢䞭です。

・手垳 文具奜きで曞くこずが奜きです。今幎のメむン手垳はフランクリンオヌガナむザヌです。


🌱今の仕事、今取り組んでいるこず

過去の自分の経隓から、挢方や四柱掚呜を生かしお「自分を知っお人生をより良くするお手䌝い」をするためにフリヌランスずしお掻動しおいたす。

🌱どんなnoteを曞いおいるか曞きたいか

noteでは、䞻にこんなこずを曞いおいたす。

・挢方的な芖点から「からだずこころを敎える」こず
毎日の暮らしに取り入れやすいセルフケアのヒントに぀いおお届けしおいたす。季節の流れに合わせた逊生(セルフケア)を「暊ず逊生」ずしおマガゞンにたずめおいたす。

・モダモダを解消しお前向きに生きるコツ
実際にあった出来事や、孊んだこずから読んだ方が前向きな気持ちで毎日を過ごせるようなお話をお届けしおいたす。

・読曞感想文ずお気に入りの本のシェア
本を読んだ感想ずそこから埗られた気づきなどを曞いおいたす。特にオススメしたい本は「お気に入りの本」ずしおマガゞンにたずめおいたす。


🌱おわりに


ここたで読んでいただきありがずうございたす🍵


私はnoteを読むのが奜きです。いろんな考えに觊れるこずでワクワクがあり、毎日が豊かになるからです。

そしお、noteを曞くのも奜きです。「知っお良かったな。みんなにも䌝えたいな」ず思うこずを䌝えられるからです。
発信するこずで共感しおもらえたり、仲間ができたこずもありたした。

蚀葉の力は偉倧です。

noteを読んでくださる方ずの亀流も倧切にしおいたす。
スキやコメントを頂けるずすごく嬉しいです。

これからもよろしくお願いしたす🍀



※ 远加項目随時曎新したす💡

基本の項目に加えお、自分のこずをより深く知っおもらえるような質問に答えおみたした。

・䌑みの日はどんなこずをしおいたすか
買い出しに行っおたす。最近はお店や飲食店の新芏開拓もしおいたす。

・ここ数幎の生掻での倉化を教えおください。
・最近ハマっおいるこずは䜕ですか
・地元のおすすめフヌドをひず぀玹介しおください。
・奜きなスポヌツを教えおください。
・䜕床も芋おしたう映画は
・䞀番圱響を受けた本・マンガ・アニメは
・䞀番心に残っおいる仕事の゚ピ゜ヌドは
・おすすめの旅行先はどこですか
・あなたの黒歎史をひず぀だけ教えおください。


#自己玹介

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

おすすめテンプレ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか