見出し画像

香を楽しむだけのお香ではありません。

漢方チャクラバランス香は普通のお香とはちょっと違います。
漢方・生薬・ハーブ・ピュアエッセンシャルオイルの薬効・香りが
煙となって嗅覚から脳へ入っていき、元気になったり、リラックスしたり。炭の空間の浄化、除菌・消臭効果。天然石とお塩の浄化効果。
・・・この小さなお香1本にしたためました。
悶々としたコロナ禍の生活を少しでも楽しく穏やかで、爽やかなものに出来たらと
長い年月かけて作り上げました。何百回もねじっては焚いての繰り返し。
1本1本内容物・香りが違うチャクラバランス香。
途方に暮れる毎日でしたがそれでも諦めることは考えなかった。
みんなを、この日本を香りで元気にしたい!!
それが私の夢。
ご希望のオリジナルも作れるこのお香。
みんなに広めたい!!
空気感を変えてくれるお香、
もっと身近に楽しんでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?