コロナ禍の中で公営競技のネット投票はどれくらい成長した? 東京都競馬とサイバーエージェントの例から見る直近動向
こんにちは、官報ブログ +プラスです。
——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————
今回は公営競技のネット投票について書きたいと思います。決算が続々と出ておりますが、決算を見ていて 公営競技の成長が気になったので、サイバーエージェントの子会社WINTICKET と 東京都競馬 の最新決算から「コロナ禍の中で公営競技のネット投票はどれくらい成長した?」という視点で その動向を見ていきたいと思います。
ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。(※参考 6月実績 21本 7月実績:19本)
▼サイバーエージェントの動向
公営ギャンブル「WINTICKET」って?
ここから先は
3,536字
/
15画像
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?