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緊急事態宣言下で5月のピーク時に565店舗が時短営業 165店舗が土日・休日の臨時休業となっても売上が落ちなかったアパレル企業 それはワークマンだ

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今回はワークマンについて書きたいと思います。日本では2月頃から拡大しはじめ、3月中旬あたりから本格的に蔓延が広がった新型コロナウイルス。4月には政府が緊急事態宣言を発動し、外出自粛が加速しました。特にリアル店舗を持つ企業はその影響をもろに受け、業績に大きな打撃と受けております。当然アパレル企業も例外ではなく大きな影響を受けましたが、そんな中でも強さが光ったのが ガテン系アパレルのワークマン。そんな同社の強さがわかる”月次売上の前年同月比”推移を見ていきたいと思います。


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ワークマン既存店の2年分の指標推移まとめ

さっそくですが、2018年4月〜2020年5月の直近2年分の既存店における 売上高/客数/客単価の指標推移を見ていきたいと思います。

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