見出し画像

ネット関連企業35社の"コロナ影響に関するスライド"まとめ

こんにちは、官報ブログ +プラスです。

——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————

今回は 決算も一通り出揃いましたので、コロナ禍の中で出た様々な「コロナ影響に関連するスライド」を 列挙したいと思います。4-6月分も投稿しましたが、7-9月分(主に10-11月に決算を発表された企業)についても投稿したいと思います。春先におけるコロナ禍の際はスライドも多くありましたが、徐々に減ってきており、4-6月の52社から今回は35社となりました。※本文にて特に解説等はございません。

目次にある企業名(50音順)をクリック・タップしていただくと、その企業のスライド画像に飛びますので、ご確認頂ければと思います。まとめた企業は以下の通りで、「広告関連」「メディア・サービス関連」の大きく2軸で全35社です。コロナ影響のスライドがない企業もございましたので、確認出来た企業のみ記載をしております。(画像主体の記事ですので読み込みスピードなどは少々ご迷惑をおかけするかもしれませんがご了承ください)

・社数
広告関連:12社
メディア・サービス関連:23社

ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。(※参考 直近3ヶ月の平均有料投稿数 12本)

▼広告関連

ここから先は

474字 / 55画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?