見出し画像

ベイスターズはDeNAに変わってから観客動員数や業績がどのくらい変化したのか?

こんにちは、官報ブログ +プラスです。

——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————

ようやく ようやく プロ野球が開幕です。外出も出来ず 目新しいテレビの放送や収録もなく そしてスポーツも開催されず… この数ヶ月様々なコンテンツが世の中から消えておりましたが、本日から強烈なコンテンツの1つ プロ野球が帰ってきます。非常に楽しみです(非ドームでの開催は雨が心配ですが)。

で、先日上記のツイートに多くのリアクションがありましたので、今回は横浜DeNAベイスターズについてお届けしたいと思います。2011年12月に経営が 東京放送ホールディングスからDeNAに変更になりましたが、そこからどんな変化があったのか を 観客動員数や業績などの視点で見ていきたいと思います。


ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。


ベイスターズの経営がDeNAに変わったのはいつ?

続きをみるには

残り 2,243字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?