見出し画像

マラソンレース前は何をどのくらい食べているの?

こんにちは!
秋冬のマラソンレースが落ち着き、これからは春のマラソンレースに向けて身体を作っていこうというランナーの方も多いのではないかと思っています。

これまで、「夏場のトレーニング」「レース前のトレーニングメニュー」「レース後の回復メニュー」を公開させていただきました。

今回は「レース前の食事メニュー」という感じで、レース前にどんなものをどのくらい食べていたのかってのを書かせていただこうと思っています。

ランナーの方にも結構聞かれることが多くあったので、読んでくださる皆さんに知っていただけたらという感じです。

レース1週間前から、レース当日にエネルギーを使えるように合わせて食事を少し変えていきます。

ここから先は

1,329字
この記事のみ ¥ 400

よろしければサポートお願いします!